2024年3月10日(日)

久しぶりにゼットンとツーリングに行きました!



ゼットン今年初のバイクですって。




久しぶり過ぎてインカムも繋がらーん。

メガネがズレるよ…



何とか繋いで、出発です!

この日はお天気がよく、ツーリング日和。





銚子で海鮮か、BIG ONEでハンバーガーかで迷った結果…

(どちらも千葉県)




お肉に決定〜!

何と秀逸なスタンプだろう…




だがしかし




お互いにナビに目的地を入れたところ、なぜか経路が違うんですよ。



ゼットン、ここダリヒ〜(左)だよ〜?


え〜、オレはここグスマ〜(まっすぐ)だぜ〜?



と、お互いに進む道が合わず、仕方なく到着予定時刻がちょっとだけ早かったゼットンのナビを採用した結果…




獣道を走ることに笑い泣き

うぇぇぇぇぇ滝汗



ゼットンはここでシカキョンを見たらしい。



待ってくれ〜い

ゼットンのナビ、スパルタ仕様じゃん!




もう、こんなひどい道通るなんて!

のりさんのナビで行けばよかったなっっ

って言ってたけど、到着後ものりさんのナビは到着せず、どうやらキッチンカーの方のBIG ONEに設定されていた模様。

BIG ONEに行かれる方はお気をつけて!




そんなこんなで、お昼前に到着!




のりさんはパイナップルとベーコン増し増しバーガーチーズポテトのセット。

お値段、なななななんと




2500円(くらい)ポーン




超高級ハンバーガーでした!




ハイ、ガブリ〜

醜い食べ方選手権、ハンバーガー部門優勝候補上差し




さてさて、ハンバーガーを食べたらどこに向かおうか?

なんて話していたら、ちょうどこの日、千葉で大濱會のツーリングがあって、ちょうど近くにいるみたい!



ってことで、追っかけまーすダッシュ



とは言え、みんながいそうな場所ってだけで、本当にいるのか確信はなかったから

パイセンにLINEしてから向かおうよ

と言ったのに、ゼットン



連絡はしない方がいい!

連絡したら絶対に行かないといけなくなって、

そうなるとのりさんは行きたくなくなるから!




うっっっ

ゼットンよくわかってるぅ〜指差し



だがしかし




いるだろうと当たりをつけたコンビニに着いたそのとき、ちょうど出発する大濱會の面々。

え、ちょっ、待って…



みんなゼットンとのりさんに気が付いたはずなのに…



1台も立ち止まることもなく、全速力で巻かれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

酷くない???




なので、




ゼットン、追いかけるよ!

と、今来た道を走り返して





木更津の道の駅で無事合流!




パイセンにドリンク奢ってもらったり〜



カナイさんにステッカーもらったり〜





あきらっちにバイク褒められたり〜




褒められたバイクに大濱會ステッカー貼ったり〜

なんか楽しかったから、諦めずに追っかけて良かったですデレデレ




さて、解散後は千葉フォルニアに夕日を見に行きますよ!



この日は朝から雲一つない真っ青な青空だったから、さぞかし美しい夕日がみられるでしょう。



綺麗な夕日をみたら、さすがのゼットンもロマンチックな雰囲気になって…




フォフォフォグラサン






って、なんだい?アレは?

進行方向に立ち込めるデカい雨雲ガーン




嫌な予感を感じつつも、千葉フォルニアに到着。





悪い予感通りの、見事な雲のディフェンスでございました笑い泣き

キィィィームキー




日没後は急に気温が下がり、震えながら走って最後は近所でラーメンを食べて解散。



楽しい1日でした!

走行距離は226キロ。

今回も、無事故 無違反 無ふて寝です!



最近は暇さえあればスパ銭に向かってしまうのりさんですが、バイクブログを書くために、たまにはバイクに乗りたいと思います。


おしまい