爆風ロウリュを終え、夢見心地で自分の陣地(リクライニングシート)に戻ったのりさん。




今のロウリュがなんだったのか?

次の回はいつあるのか?




「ヤバい」以外の予備知識は0で来たので、慌ててSKCのホームページで調べます。



どうやら女湯には、爆風ロウリュ(週3回)と、静寂のロウリュ(週1回)の2種類がある様です。

なるほど、今日は土曜だからラッキーだったのね〜デレデレ

(コモドパイセン、アドバイスありがとう!)

へぇ、木曜日は2回やるのか〜デレデレ

木曜日も行きたいな〜

でももう休みがないな〜






なんて、初めは呑気に見てたんですが、ちょっと気になって男湯の方も調べてしまったのが運の尽きでした。







え、何すか?コレ?

ロウリュスケジュール表!?(女子にはない!)

爆風ロウリュが毎日開催されているよ!?

暁のロウリュは男子だけのものなのね!?



しかも!




熱波師の特徴グラフなんて物まで存在しています!(女子にはないない!)

ニックネームまでついちゃって…




コンプリート目指せだと???



ふっ、



ふっっ、




ふざけんなーーーー!

せっかくサウナで出まくったオキシトシンが一瞬で引っ込みましたムキームキームキー

さっきまで熱風浴びてウヒャウヒャ言ってた自分が哀れです。



噂によると男性サウナには水ではなく、氷のロウリュもあるらしく、氷のロウリュは水と違ってジワジワとゆっくり蒸発するので、より熱気持ちいいのだとか…



くぅぅぅ〜
のりさんもご贔屓の熱波師とか見つけたい!

↑ほら、この人とか、きっとのりさんのタイプだと思う!






一方で、女性サウナはこの扱い。(人じゃない…)

うわぁぁぁん

ラッコのばかぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今までも水風呂の水深問題(スパメッツァ)や、超冷水が女風呂にない問題(スパメッツァ)や、露天風呂が女風呂にない問題(常盤湯)など、悔しい出来事は多々ありましたが、のりさんが好きな施設に限って、差別がひどい気がします…笑い泣き




施設の改修は難しいかもしれませんが、ここのサウナは、どうせバスタオル巻いて入るのだから、サウナだけでも混浴にしたらいいのに!

と思うのですが、どうですか?






性差別、はんたーい!









んまぁ、そんなのりさんですが、入り口に貼ってあったレディースDAYの看板に気が付かなかった訳ではありません。

なになに?

泥パック?

ソフトドリンクプレゼント?

開けてビックリ無料券?



ふ、ふんっ


そんなものには騙されないぞ〜






とは言え、

今度はぜひ木曜日に行ってみようとは思います♡


せっかくだからね真顔




グルメ編へ続く〜