2024年3月7日(木)

年度末で仕事がとても忙しいです。



そんな中、仕事開始のチャットに

今日は絶対に定時で上がります!

と宣言したのりさん。




来る仕事を次々と、千切っては捨て、シャブっては吐き

やり散らかして、定時の15分後にドロンしました。




そして、やってきたのは…




スパメッツァ〜♡

ねずみ男に乗って、家を出てから45分で来れました!(最速記録)




今日は3月7日、サウナの日なので平日無料券のプレゼントがあったんです!

やったね〜



でも、そのせいか、平日の夕方なのにとても混んでいて、ドラゴンサウナは満員御礼で、下の通路のところまで人がすわってもまだ足りなくて、1段に2列になって座る人もいるほどでした驚き





いやしかし、気持ちがいいです。

本当にサウナ最高です。

愛していますハート




ですが、、、



そんなのりさんが、最近サウナと同じくらい楽しみにしているものがあるのです。




それは、風呂上がりのカツ丼




ではなく





風呂上がりの麻婆豆腐です!

ご飯は十穀米




竜泉寺のレストラン一休のメニューにある石焼きシリーズの一つなんですが、ゼットンがいつも食べてて、なんなら昼と夜、1日に2回食べることもあるくらいお気に入りで、以前から美味しい!美味しい!と言ってたんだけど、のりさん麻婆豆腐は飲み物だと思っていたので、頼んだことがなかったんです。

それが先日、ちょっとした出来心で食べたら、

うんめぇ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

と、すっかり病みつきになりました。



最近は、サウナの後に水風呂に入って、チェアでぼんやりしながら、

麻婆豆腐のことを考えている時間が1番幸せなのりさんなのでした。




では、今から麻婆豆腐食べますね酔っ払い



おしまい