24時間営業のジョイフル(坂戸入西店)は、明け方の時間でもそこそこお客さんがいました。

ホールの店員さんが、1人で忙しく切り盛りされてて、のりさんはオーダーもとられないまま待つこと1時間。



ぴなこと旦那っち夫妻が現れました!





座るなり、お得なモーニングセットには目もくれず、パスタをご所望になる旦那っち。

俺、これ好きなんだよ〜




食べたい時に食べたいものを食べる!

それが旦那っち。

でも、全然足りなかったみたいで




追加のオーダー。

朝から揚げ物が食べられる!

それが旦那っち。




私たちはドリンクバー付き399円の激安朝定食!


朝から白米モリモリ。

それがのりこ。



ちなみに、ジョイフルのモーニングセットはドリンクバー付きで299円からございます。




さて、そんな旦那っちですが、

1人でドリンクバーをとりに行ったと思ったら



おい、ドリンクが出てこないんだよ。

見にきてくれよ。



と、妻ぴなこを呼びに来ました。




どうやらボタンを押す場所が違っていた様で、知らないお客さんに教えてもらっている図。

文明の力には、ちょっと疎い。

それが旦那っちニヤリ





時刻は7時を過ぎた頃、てらりんと@ともちゃん、オットさん夫妻も到着しました。

本日はこの5人に混ぜてもらって走ります♪



続く〜