2023年12月2日(土)


お天気のいい休日は、昼間にラバ(ホットヨガ)に行って汗かいて、そのままネズミ男(スペーシアギア)でスパ銭ダッシュ

最近はすっかり竜泉寺に心を奪われてしまったのりさんでしたが、ここ湯楽の里幕張夢フィールドは、立地や景色がずば抜けてよく、今でもお気に入りのトップに君臨するスパ銭です。



更にこの度、夢フィールドのレストラン天風が、ニフティ温泉『食事が美味しいスパ銭ランキング』で1位になったらしいですキラキラ

カツ丼は薄いんだけどな…



大反響の鶏天タルタル蕎麦とやらをたんでみました!

同じものを以前も食べたことがありましたが、今回は作り手に気合いが入っていたのか、鶏天がサクサクでとても美味しかったです!

好き嫌いが分かれるかと思いますが、蕎麦つゆにタルタルが混じった感じも美味しかったです。




お腹も満たされて極楽。



ホットヨガの終わりに超美人の先生が


ヨガができる健康な心と体があることに感謝をします。

ナマステー


って言うのですが、この言葉がとても気に入っています♪



この日は追加で

土日に休める仕事と定収入があることにも、

スパ銭に来れる車と免許があることにも、

美味しいものを食べられる歯と胃袋があることにも、

感謝をします!

ナマステー!



と、のりさんがしみじみ幸せを噛み締めていると、ゼットンからLINEが来ましたよ。


さてはゼットン、私がいつでも暇だと思ってるな?






前日に急に休みだと言われたって…






のりさん、そうそう予定が空いているわけでは…








なくもない。

(全くもって暇!)





ってことで翌日はゼットンと久しぶりにツーリングに行くことになりました飛び出すハート



そうと決まったら早起きするので、夕焼けを見たら帰ります。

こんな綺麗な夕日が見れるスパ銭、他にあります???




では、翌日に続く〜