2023年11月22日(日)

ゼットンキャンプに行ってきましたー!



ふーん

今日はスパ銭記事じゃないんだー。

と、思ったそこのあなた、

残念でしたニヒヒ



今日はスーパー銭湯が運営している、スパ銭付きのキャンプ場のレポートです。


↓こちらです!

http://www.kannanoyu.com

このスパ銭、先日行った菜々の湯蘭々の湯と同じ会社が運営している姉妹店なんです。

このスパ銭ちょっと変わっていて、のりさんは気に入っているのだデレデレ



それではスパ銭付きのキャンプ、行ってみよう!





あ、そうそう、今回試してみるプランはキャンプ用品を全てレンタルでき、朝と夜の食事も付いている手ぶらキャンププランなのですよ。



手ぶらって、いいよね〜



荷物いらないからバイクで行けちゃうね〜



と、当初はバイクで行く気マンマンだったのです。



だがしかし、ちょうどゼットンはバイクを車検に出していて

ってなわけで、結局車で行くことになり、



朝6時に迎えにきてくれることになっていたんですよ。



なのによ?



6時過ぎても返信が来ず、電話すると

二度寝してたそうですムキー





ってことで、結局6時40分に現れたゼットン



こんな荷物を

え、手ぶらじゃないの?



ギューギューに詰め込んでくれて




予定より1時間遅れの7時に鎌ヶ谷を出発しました〜



Lの朝Bを食べて

運転頑張ってね〜。



この日は関東南部は雨模様でしたが、向かう埼玉県北部は晴れ予報。
向かう先は明るいぞ!



思った通り、高速道路をおりたらドピーカン!

朝食はすき家の朝定です。



ゼットンおすすめのネバネバ定食納豆追加で



ズズズっとな


これは飲み物だぜ!(byゼットン)



食後のオヤツ食べて〜

ゼットンの車には何故かいつもこのお菓子が積んである。(のりさんの餌付け用?)



途中ワークマンであったか帽子と靴を調達して

帽子580円、靴2500円



時刻は10時。

かんなの湯ロハスガーデンキャンプ場に到着しました!



続く〜