出発しますが、その前に…


流石に11月のツーリングは寒いだろうと、この日のためにイージスを新調して備えていたのですが、天気予報を見ると、最高気温が連日25℃以上ポーン

朝と夜は良いだろうけど、日中は確実に暑いでしょう。



でも、暑くなった時に脱いだイージスをしまっておけるほどの積載もなく…しばし迷うのりこ。

イージスか、イージス以外か…



こんな時、みなさんならどうしますか?



結局、ぜんこイージス、のりさんは春夏用ジャケットを着ていく決断をしました。

この決断で、泣きを見るのはどちらでしょうかニヒヒ




さて、今回の積載もミニゴル子28一択でございます。

イージスの代わりに、カッパとウルトラライドダウンを入れたのでパツンパツンでございます。

朝のうちにカバーを剥いて、ゴル子を取り付けておきましたので、12時キッカリに仕事を終えたら、

12時4分には出発ですダッシュ

はえ〜



ぜんこの家まで迎えに行って、そこから2人で出かけることになっていたのですが、13時半ごろ着いちゃった。(約束は14時)

あれ?グロムくんが居るけど、これで行くんだったっけ?



そして…

早めに出るね!

と言ってたぜんこの姿は見えず…



約束の14時きっかりに現れたのは、モン吉(モンキー125)に乗った天パでした!

遅れてバタバタとぜんこが出て来て、

カギが見つからなかった!とか、ごちゃごちゃ言い訳を聞かされる真顔

いいから急げダッシュ



なのにカメラを向けると、動きを止めてポーズを取る夫婦。

いいから急げっダッシュ



かっ、可愛い笑顔じゃねぇか…(天パ)

いや、笑ってないで急げっダッシュ




この後も、エンジンがかからない〜とか、バイクの位置が移動できない〜とか、靴の締め付けができない〜とか、なんだかんだと天パに甘えるぜんこ

そして、甘やかす天パ




4日間離れ離れになるからなの?

名残を惜しむ夫婦のイチャイチャを見せつけられるのりこ真顔真顔真顔




えとね、エンジンはここのボタンを押すんだぉ〜(by天パ)

なんやねん真顔




そんなこんなで、14時10分にやっと出発。

(のりさんはトータル40分待ってます真顔



ちなみに出発時の写真はありません。

↓こう言うやつ。

天パは一体なにをしてたのでしょうか?




仕方ないので、自撮りです。

1日目は、246号線1号線浜松辺りまで向かいます。

あ、もちろん今回も下道オンリーです。



カメラを向けると元気なぜんこ

この辺りまではね…



インカムをつなげてLINEで通話をしながら走っていたので、すっごく楽しいですデレデレ

この辺りまではね…




15時半、お腹が空いたのでコンビニでモグモグタイム。

鎌ヶ谷で待つZに、休憩だよってLINEを送ったら、

ぜんこが老けてるって?



拡大してみよう。




誰これ?

のりさんの知らない人が写っていましたゲッソリ



さてさて、急ぎますよダッシュ



って、なんでこんなに急いでいるかと申しますと、暗くなる前に峠を越えたかったからであります。



なので、ノンストップで走りますダッシュダッシュダッシュ
秦野をこえたあたりから、夕焼け空になり、富士山が見えるたびに2人で歓声をあげ、でも写真を撮るために立ち止まることもせずに走り続け、時刻は17時道の駅ふじおやまに着きました!

ここまで来れば、もう暗くなっても心配ありませんので、しばし夕焼けと富士山を鑑賞します。




めちゃくちゃ綺麗な富士山でした♡

ぜんこの家から約80キロ、3時間かかりましたが、特にトラブルもなく、無事に峠越えができて満足です。



続く〜