ペケローくんが転倒した翌日。

バイク屋さんに転倒のことをお伝えすると、


倒れたのは右ですか?左ですか!?


と真っ先に聞かれました。

残念ながらデカール貼り替え予定のではなく、です真顔


ってか、かれこれ2ヶ月近く経ちますが、バイク屋さんからデカール貼り替えについて音沙汰なく、忘れてたんではないか疑惑が…真顔

https://ameblo.jp/rima-29/entry-12818122345.html




さて、明るいところでペケローくんを診察しました。

半分だけ剥き剥きして調べますよ〜。




①スクリーン

端っこにヒビが入っちゃってました。



②フロントウィンカー

先っちょに小さな擦り傷。

あと、グラグラするのは気のせいかな?




③クラッチレバー

多分曲がりはなさそうだけど、擦れてます。



④スライダー

これつけておいたんで、カウルは無事でした!



⑤ステップ

擦れてます。よね?



⑥タンデムステップの金具

これは完璧に擦れてます。



⑦フロントカウル

ここが1番目立つ痛そうな傷えーん



⑧フロントウィンカー

前より後ろの方が重症



⑨なんだろここ?

よくわからないけど、擦れてますな。



以上、目で見てわかる傷は9箇所ありました。


百戦錬磨のふて寝クィーンのりこの目から見て、通常のふて寝よりも傷がついた印象ではあります。

ふて寝の時は一応のりさんのごんぶと足の支えがあってのゴロリなので、意外と傷はつかないものなのよ。

ノークッションだと、そこそこ衝撃があったんじゃないかな…ネガティブ

中身のことはバイク屋さんにお任せします。




ってことで、本日バイク屋さんに連れて行かれました。

たんまり見積もっておくれやす。

ついでにデカールも貼り替えておくれやす。



ペケローくん、頑張ってくるんだよ〜。

あぁこれで、しばらくはバイクのブログが書けないなぁ〜。



残念でやす悲しい悲しい悲しい



おしまい