スパジアムジャポン、番外編です。

まだ続くんかーい!



スパジアムジャポン、行くなら雨じゃない日がおすすめ。

屋外エリアが楽しすぎたから!




スパジアムジャポン、入る直前でも買えるレンタルタオルセット付きの前売り券がお得。

ネットで会員登録が必要。

ゼットンはこう言うの面倒くさがってやらない。

いつものりさんの恩恵を受けているむかつき




スパジアムジャポン、屋外に貸し切りスペースがある!

時間無制限で貸し切りできて、専用のバレルサウナあるんだとか。



東エリアと西エリアにあり、ここを使うのは先着順(整理券発行)だそう。

西は夕焼けも独り占め。


この広い館内に2つしかないこの超ラグジュアリースペース。

朝何時に並べばゲットできるんだろうか?




おれ、いつかきっと

絶対ここでサウナに入ってやる!

ゼットンの願いは叶うだろうか?



スパジアムジャポン、岩盤浴着は3種類から選べるが、のりさんは1番バカっぽいやつを選んでしまった。

またこのポーズがバカっぽい滝汗

綺麗な人はみんなとかを選んでいた…。




岩盤浴着で入るサウナ、服の中が汗ビッショリになるし、お風呂で一度脱いでからまた着る時、濡れてて重くて

不快極まりない!




有料で着替え可能だけど、いくらチェンジしても足りないと思うからしない。もったいない。
それより次回は下に着るTシャツをたくさん持っていく!




スパジアムジャポン、こう言う人もいる。

起きたら目の前でショータイムが始まっていた♡



スパジアムジャポン、夜も更けてくると、そこかしこで人が転がっている。

赤の他人が、そこかしこで無防備にくつろいでいる雰囲気が好き。



スパジアムジャポン、風呂とサウナの遊園地。



スパジアムジャポン、また行くぜ。



スパジアムジャポン



スパジアムジャポ〜ン




おしまい。