2023年8月10日(木)

明日からの3連休を過ごすべく、川崎のもーちゃんちにペケローくんと遊びにきました。

もーちゃんにもペケローくんを紹介しないとね!



仕事帰りのもーちゃんと駅前の中華屋で待ち合わせして



食べてはしゃべり

↑豆苗炒めって家の火力じゃ絶対にこんなにシャキッとできない。


喋っては食べる

↑コレが噂の台湾ラーメン


話の内容は主に


会社の愚痴もーちゃん

新しいバイクのことのりさん

夫の愚痴もーちゃん

スーパー銭湯のことのりさん

更年期障害についてもーちゃん

ホットヨガのことのりさん


と、お互い自分勝手に喋りたいことのぶつけ合い笑い泣き




仕事終わりの姪っ子も合流して、2軒目(サイゼ)にハシゴして

ここでは主に姪っ子(22歳)が推し活(ジャニーズ)に使ったお金の総額について話し合う。

稼いだお金は全て推し活に注ぎ込んでいるらしい。

おい、目を覚ませ〜笑い泣き





そのあと近所の銭湯たからゆに行きました。

最近はスーパー銭湯ばかりで、普通の銭湯は久しぶりです。


ここは、露天風呂も電気風呂もあって、なかなか良かったけど、

スーパー銭湯のコスパには勝たんね。




風呂上がりの氷水(持参)がうま過ぎる〜爆笑

氷が溶ける温度の水って、何でこんなに美味しいんだろう。

ぷひ〜酔っ払い




って感じで、お盆休み0日目の夜が更けていったのでした。



明日は何しようかね。


続く