時刻は11時40分。

お腹はパンチクリンです。

このあとは暑い時間帯を避けるため、のんびり温泉に入って、汗を流し、腹をこなし、涼しくなってから帰るつもりでおりました。


そのために海が見える日帰り露天風呂も調べてきたんだーデレデレ




だがしかし、この完璧な計画も、食べきれなかったものをパックに詰めるまでのことでした。



そう、この真夏の暑い日に、ナマモノではないとはいえ、食べ物を持ち帰ることになったのりさん。

気温はどんどん上がり、このままではもらった食べ物が腐ってしまいます。

急いで持って帰らねばよ。





ってことで、温泉は取りやめ、結局また1日のうちで1番暑い時刻に家に向かって泣きながら走ることになりました

大誤算チーン




せめて帰りこそは前回走った快走路を目指そう!

まっつぐ〜




果てしなく田んぼだらけの道♡


北海道みたいだなー。暑いけどアセアセ



田んぼか林の中か、とにかくずっと田舎道を走り続け50キロ



気がついたらまた成田空港に辿り着きました。

これも前回とは違う道だったチーン

でもいい道だった。



成田空港から家までは約50キロ、ちょうど中間地点です。



ここで1度だけ休憩をして

暑い暑いアセアセ



あとはノンストップで走って、家に着いたのは14時半

暑かった〜アセアセ


228キロ、今日も無事故無違反無ふて寝…



と言いたいところですが、ちょっと待って!



のりさんのツーリングはまだ終わりません。


ダッシュで4階まで駆け上がり、食べ物を冷蔵庫に突っ込んだら、再びペケローくんに跨り走ります。



向かった先は、スーパー銭湯。

お気に入りの幕張湯楽の里



東の海から西の海へ波やってきました!




露天風呂に浸かっては、ごろ寝して〜



また風呂に入っては、かき氷食べて〜



また露天風呂で寝ては、夕焼けを見て〜



と、エンドレスで満喫し、結局家に帰ったのは23時を過ぎていました。

銚子でお風呂には入れませんでしたが、近場で海を見ながらのんびりできたので、かえって良かったかもしれません。



ペケローくんと走るのはこれで3回目ですが、やっと車線変更が怖くなくできるようになりました。

ソロで走ったことで、少しずつ仲良くなれているような気がします。


暑いうちは都心を走りたくないので、しばらくは千葉から出られそうもありませんが、またペケローくんと走りに行きたいです。


おしまい