7月26日(水)天気晴れ、最高気温37℃


この日は平日ですが、後半休を取ったので、また1番暑い時間帯に、ペケローくんに乗りたいと思います!

カバーとチェーンで守られているペケローくん。


正直、カバーもチェーンも面倒くさいチーン

この世からドロボーがいなくなればいいのに。



まず初めに向かったのは、整骨院。

のりさん半年前からホットヨガを始めたのですが、そこで左手首を負傷し、現在治療中です。



ここのセンセーはブログの読者さんなので、



肉山さん、今日の記事も下品ですね〜

うん、下品ですよ〜

下品、極まりないですわ〜



と、大変喜んでおられました。


ちなみにこの日の記事は

これ↓

下品だわ〜www



さて、治療が終わって、午後1時。

次の目的地に向かいます。

ちなみに家の近所のこの辺りの道は大変細くて、込み入っており、今日1番で難しい道でした滝汗



目的地へ向けて走っていると、こんなバイク発見!

お尻に日本一周中って書いてありますよ!

こんな時、みなさんならどうしますか?

何もしない?

つけ回す?


のりさんは信号待ちで話しかけます。


日本一周2ヶ月目の若き青年でした。

今日から千葉だって!

日本一周いいな〜キラキラ

頑張ってね〜



さて、2番目の目的地に着きました。

ここは幕張新都心



今日はイオンシネマにミッションインポッシブルを見に来たのです。

話はさっぱりわからなかったけど、トムクルーズはカッコよかったです♡



ここではイオンの駐輪場がわかりにくすぎて、初めは歩道に乗り上げてからの、こんな細いとこを通る駐輪場に停めてみたんですが、

ここも超難しかった笑い泣き



店内入り口から遠いし、なんだか違う気がして別のところに移動しました。

あ、そろそろ気がついたかな?



ペケローくんのお尻にミニゴル子ちゃんが乗っているのだニヒヒ
やっぱりどんなにイケメンでも、荷物も持てないようなオトコはごめんだわ〜
と思って、付けちゃいました。


でも、映画見るのに荷物がいるの?


と思ったあなた、チッチッチ上差し



映画の後は最後の目的地へ移動します〜

夾竹桃が満開のこの道の先にあるのは



幕張温泉 湯楽の里。


のりさんが今1番お気に入りのスーパー銭湯です。



ここ、海の目の前の立地なので、露天風呂からも海に沈む夕陽が堪能できちゃうんです。



ミニゴル子ちゃんにはバスタオルが入っていたのですね。

あれが海だよペケローくん。



ここの施設はとにかくお風呂がサイコーなんですが、お風呂以外にもゴロゴロするスペースがたくさんあるし、そのすべての窓から海が見えるのが良いんです。

↑ヨギボーエリア




ってことで、18時過ぎにチェックインして、お風呂入って〜、寝湯で寝て〜、出てきてご飯食べて〜、ゴロゴロして〜、またお風呂入って〜、かき氷を頼んで〜



食べようとしたら美味しいところ全部こぼして〜、

拾って食べたけど。



なんだかんだやってるうちに、すっかり夜に。

あれが月だよペケローくん。




今日もまた、23時をすぎてしまった。

無事故無違反無ふて寝記録も更新しました!

わずか33kmのショートツーリングでしたが、初めてのソロツーは、スリリングでとても楽しかったです。



おしまい


【オマケ】

今日のお気に入りの一枚。

夾竹桃とペケローくん