さて、さてさてさて、
前回の記事からだいぶ開いてしまいました。


いよいよハンサムとのご対面ですよー♡


2階の窓から92さんを確認したのでこっそり隠し撮りをするのりさん。

92さん御一行がこちらに気がつくまでの一部始終を撮影していました。




だがしかし!




動画で残しておこうと思ったのが運の尽き、ボタンおささってなかったのか、動画はたった3秒で終わってた笑い泣き写真はなし。

一方92さんの方も、のりさんに会えたことにテンパりすぎて、出会いの瞬間の写真を全く撮ってなかったと言うムキー役立たずめ…



と言うわけで、初対面がどんな風だったか思い出せないのですが、ハンサムの第一印象は…




ブログよりクセが強い。

そして、デカい。




でした。

あ、ブログの92さんもそうとうクセが強いんですがね。

ブログはだいぶソフトに仕上がってるんだな…。



とにかく体も目も鼻も口も、あと声も態度もやたらとデカかった。

背が高い(推定2メートル弱)ので、デカい声の関西弁が上から降ってくる感じ滝汗怖い…





これがハンサムって生き物なんですねっっ。

イケメンとは似ても似つかないよっ笑い泣き





92さんのバイクは結局どうにもこうにも動かすことができず、高速道路からレッカーされることになり、取り残された92さんは先に行ってしまった友だちに戻ってきてもらい、タンデムでここまできたそうです。

バランスがおかしいよ…滝汗滝汗滝汗






お友だちさん、ありがとうございます。
お陰でハンサムと美人は無事に出会うことができました。




と、ご挨拶しようとお友だちのおじさん2人をみると…





なんと!






ななな、なんと!







友だち2人はイケメンでしたポーン
類が友を呼ばないパターン!

中肉中背だし、音量もほどよいし、「おじさん」でもなかった。
「お兄さん」でもないけど…





のりさん大誤算

こんなことなら92さん来なくてもよかったな…

と、思ったとか思ってないとか真顔






さて、そんな92さんですが、のりさんに貢ぎ物を持ってきてくれたそうです。





なんだ、92さんいい人じゃーん♡

やっぱり92さん素敵だわ!







だがしかし






92さんがゴソゴソととりだしたるは、見たことないくらいド派手な蛍光イエローのTシャツ

こんな派手なの、どこで着ればいいのでしょうか…滝汗
(ってことで後日返却と相成りました。)






ま、気を取り直して、無事にお会いできたことを祝ってカンパイしましょー!

(左イケメン、正面エビゾー、右ハンサム)




そして、みんなで連れ立って、屋外にある露天風呂へ行きました。
(混浴は断られた笑い泣き





ホームページに寄ると、蒲田川荘のお風呂はこんな感じ。
素敵だねーデレデレ
これぞ旅館の醍醐味だよねーデレデレ





だがしかし!





妙に汚れた案内図を頼りに





こんな石段を降って行くと





ボロボロの風情のあるほったて小屋が現れましたよポーン

マジかー




中はこんな感じ。囲いがスカスカで覗かれそうですぜ滝汗

ちょっと思ってたんと違いました。





それでもお湯はとっても良いお湯で、のんびり入って、出た頃にはお夕飯の時間です
わーい、こんな大広間でみんなでご飯食べてみたかったんだぜー酔っ払い






ホームページに寄ると、蒲田川荘のお夕飯はこんな感じ。
豪華だねー酔っ払い
うんうん、これこそ旅館の醍醐味でしょー酔っ払い





だがだがしかし!





運ばれてきた御膳は、何かが5〜6品足りないような…真顔
しかも、メインはのりさんの嫌いな川魚。
ちなみにお刺身も無理、オレンジも嫌い。




というわけで、それぞれ食べられる方にあげたら、残ったのはご飯と小さめのおかずが4品。

(土鍋の中はお肉4切れ)






なのに、えびそーは盛りが控えめなのよ笑い泣き
全然足りなくて、お代わり3杯食べました。
(食べれたおかずはどれも美味しかったです。)




なんでも食べられる92さんはご満悦でしたねっ。
まぁ、そんなこんなで、期待しては裏切られ、笑って泣いて、楽しい夜は更けていったのでした。







走行距離123.4キロ



続く〜