最後の雲見温泉に入れて、この旅の最大の目的が叶い、大満足ののりこさん。
今思うと温泉に浸かった辺りから、事故の記憶は無くなっていました。






ただただ楽しいーデレデレ
しかし同時に、温泉から上がったころから、あちこタマニンの様子が気になり始めました。



2時間半も事故処理に付き合ってもらった挙句、温泉に入りたいとワガママ言って、待たせてしまった。




ちょっと…



振り回し…




過ぎたかな…滝汗←いまごろ?





もしもソロツーだったら、この後更に夕日スポットを目指して、西伊豆の山の中をさまよっていたことでしょう。




夕日…



見たいけど… 





宿へ急ぎましょう真顔






そしてのりさんはこの時、もう1人(か2人)を振り回していたのを思い出しました。




この日は修善寺にあるライハ頼朝に宿泊する予定で、
今日こそ明るいうちに到着して、色々お手伝いをしよう!
とおもっていました。




また、本日は通院のため途中参加のかつ丼と、
15時ごろどこかで落ち合う予定
になっていました。




どちらにものりさんからは未連絡のまま、気付けば時刻は19時
やっとライハ頼朝に到着しました!





頼朝さんかつ丼、お待たせしましたー!





既に火は炊かれ、盛り上がっている先客たち。
この日のお客様は
色の白い柏の人、色の黒いランニングの人、東北の天才大学生の3名。





バーベキューがやりたいよ!

と言っていたのりさんのために、頼朝さんはコンロの用意してくれ





かつ丼は美味しい伊豆牛を買ってきてくれていました!
(かーおーw)
このお肉ほんとにめちゃくちゃ美味しかった♡




でもね、お肉よりもなによりも、今日はのりさん、炭で焼きたいものがあるんです!
今日はそれをみんなに食べさせてあげようと思っていました。




炭火じゃなくても作れるのですが、炭火でじっくり焼いたソレは、
外はカリカリ、中はふっくら、香ばしい香り
がして、とても美味しいの!





その食べ物の名は…




食べ物の名は…






焼きおにぎり!
のりさん何を隠そう、焼きおにぎりが大好物なんです。




デカイとか、丸すぎるとか、みんなに文句を言われましたが、これが良いのです!(多分)
米3合がおにぎり7つになりました!




焼く前に1つはドロップアウトしたので滝汗
だから丸すぎるってる言ったじゃんー!




コンロの大半を占拠して、生き残った6つを焼きます!






トウモロコシが焦げても
まだ焼きます





ピーマンが焦げても
まだまだ焼きます






この肉、飯と食いたいわー。
といわれても
まだまだまだ焼きます。




じっくりじっくり焼いて、みんながお腹いっぱいになったころ





できました!

縮んでカチカチ、色黒なおにぎり。






あ、れ、れ?
思ってたのと違う…






かつ丼はあまりの美味しさに、感動して箸を折ってました。

箸使うの、初めてだったのかな?




あちこはガリっボリっと美味しそうな音を立てて食べてくれました♡
落ちた砂利おにぎりを食べてるのかと思った滝汗




タマニン薄味で健康に良さそうだと言ってくれたし、頼朝さんに至っては、感無量でなんも言えねぇ状況だった様子。




み、みんな、
美味しく食べてくれて、ありがとう
またつくるねデレデレ





先客のイケメン3人組にも食べさせてあげたかったね。
見せるだけ〜





すると、3人の中で1番強面の色黒ランニングマンが、突然立ち上がり






怖い顔して近づいてきました。
よぉ、ねえちゃんよー







な、な、な、なんですか?
お肉、いりますか?←いまさら






これ!お土産でつ!







なんと!美味しいお菓子を貢いでくれましたー♡







ありがとう!



色黒だけど…

ランニングだけど…

鳩サブレじゃなかったけど…


ランニングマンは、とてもいい人でしたデレデレ






さて、お腹いっぱい食べたら、今日ののりさんの追い越し事件についての反省会をしてー。
みんなにクドクド怒られて泣いてるのりさん笑い泣き





明日は一台も追い越さずに帰る
ことを誓い、楽しい1日が終わり…




終わ…





終わ…




まだ終わりません!




続く〜