肉離れ(推定)事件の翌日、人々が口を揃えて「病院に行け」と言うので、行ってきます。



足が痛いから、ビーノだよ!



久しぶりにのるビーノは…

 
きったねぇチーン
苔生えてる?



肉離れならいつも近所の接骨院に行くのだけど、日曜日はお休みなので、イオンに入ってるドクターランドに来ました!
駐輪場でポコ太くん発見して、足が痛いのにアングルを変えて写真撮ったりして…



いいからはよ病院行けー。




整形外科は混んでいたけど、ツムツムやってたらあっという間でつニヤニヤ



先生に事故の状況を説明します。
カクカクシカジカ…
(ちーちゃんとかべっちを取り合った末、もつれ合いになり、崖から突き落とされ)

ふくらはぎがギューーーーンとなりました。


すると先生はのりさんの右脚をしげしげと見て


ほぉ、すごく腫れてるねぇ。


しかし左脚も見て



あ、そうでもないのか滝汗こりゃシツレイ



ふむふむ、
骨は異常ないし…
関節も異常ないし…
外傷も無いし…


肉離れでつね!


自己診断と同じやーん真顔



湿布貼って包帯巻いてくれました。
これで1500円也〜


治療はなく、ただ安静にしてれば2週間で歩けるようになるって。
安静にできないけどな…滝汗





それでは、桜を見ながらポコポコと帰ります。
3年前まで通勤に使っていたビーノ、今は父の足がわりで、のりさんはほとんど乗らないんだけど、たまにはいいよねー。




くるぶし靴下だし



ノーグローブだし



半ヘルだし




気軽に止まれて写真も撮れる〜

しばらく借りようかなー。



そして、この日から1週間たち、足はふつうに歩ける程度に回復しました!(接骨院に毎日通ってます)


じゃーん
内出血がくるぶしまで降りて来ました。


湿布でかぶれて足が痒いです笑い泣き



おしまい。