昨日は、卒検合格記事にいいね!やコメントをたくさんいただきありがとうござました。


コメントの返信はしきれないので、ここでお礼申し上げます!
潔く誰にも返信しない所存にゃニヤニヤ




これまでも大型二輪免許取得の記事を書くとアクセス数が増える傾向にあったのですが、昨日は遂にアクセス数が3万6千越えポーンなにが起きたー!?
こんなにたくさんの方に読んでいただいて、嬉しいでつデレデレ


なのに期待を裏切り1発合格しちゃって、ごめんなさいwww


さてさて、卒業はしたもののまだ免許は書き換えていませんので、大型二輪に乗ることはできません。



さらにのりさんの力量では、大型二輪を愛車にする未来はまだまだ見えていません。


が、そんなことを言っていながら、気がつくとウッカリ大型乗りになっているのが世の常らしく…
ホンマかいな?



見回せば周りはほとんど大型乗りなので、試乗会でもしてお茶を濁そうかなーニヒヒ



そこでのりさん聞いてみたよ!


「あなたのバイクに、乗ってもいいですか?」




みんななんて答えるかなー?



①ゼットン
カワサキ14R(1400cc)
「転けなければいいけどw」




②旦那っち
CBX750(750cc)
「じゃあ、三段シート用意しとくねー♡」






③カツ丼
CBR929RR(929cc)
「ふて寝厳禁です^^;^^;」





④たまにん
GPZ900R
「またまたご冗談を〜」



⑥住職
OYG83 排気量100cc
「…」



⑦かべっち
カワサキニンジャ1000
「かまわんけどw」




⑧てっつん 
トーマスデイビッドスン
XR1200
1200cc
「困っている人を助けるのに、理由はない」




⑨ちーちゃん
HONDA CBR1000RR
「ふ、ふ、ふ、ふて寝させなければ…( ´;゚;∀;゚;)」




⑩茶々
YAMAHA  07 YZF R1
「ふて寝させなければ・・・( ̄▽ ̄;)」



11.オット
GPZ900R
「いいけどクラッチ重いよ!」



以上、お返事をいただけた11名の方々。



意外にも、ダメって言った人は1人もいませんでしたデレデレ




だがしかし、
のりさんふて寝をさせない自信は全くありませんから真顔悪しからず!




というわけでとりあえず…


握力を鍛えたいと思いまつ。
(写真はイメージ)




では!





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村