2月8日のこと。





ラーメン部(バイクブロガーが集まり、夜な夜なラーメンを食べる部活)に対抗して結成された、粉部(バイクブロガーが集まり、夜な夜なお好み焼きを食べる部活)に参加してきました!




待ち合わせは北千住




時はバレンタインデー間近。




お迎え担当の5号に特別仕様のチョコ用意して




捕獲!
街中で見るかべっちって、なんか新鮮♡




オレの地元だ!と豪語してたくせに、そこそこ彷徨う真顔
そう!それがかべっち




行ったり来たり、戻ったりして、やっとお好み焼き道とん堀に着いたよー!
かつ丼ゼットンニンゲンジャナイコンビ




靴箱は29




お好み焼きも29






そして29ー(≧∀≦)
わーいデレデレ





先に揃ったメンバーで食べようー!
向かって左から、かべっちかつ丼ゼットンのりニワさん



もう一つのテーブルは
向かって右からネジさんあきらっちタマニンドマさんコサマさんツッチー




あれ?
ちーちゃんがいない!







ウロウロし過ぎてて、どっちのテーブルにも写ってなかったみたいwww




ちーちゃんはお初ですが、見た目も中身も写真の印象通り過ぎて初めてな気がしなかった!
ちんまりしてて可愛いーデレデレ
なのに声はセクシー酔っ払い


でも、走るとヤヴァイ人らしい滝汗
あいさつすればなんでもしていいと思ってるとか思ってないとか、噂を聞いていたので実践してもらいました!


ちーちゃんの抜くときのご挨拶
ええー!?カッコ良くないでつ真顔なんか違うー




せっかくなのでのりさんのもお見せします

押さえて押さえての挨拶でつ真顔



楽しそうでしょ。





ネジさん(10号)が作ってくれたキーホルダーを





無理やり



配り



押し付ける。
アヒルはもうあげないけど、アヒルキーホルダー持ってる人も、子分だから!



3名は頑張ってね。






お好み焼きラーメンよりもゆっくりのんびりできるので、たくさん話せて楽しかったよ!

でも、食べ放題だったのでしこたま食った結果



お腹を下し



渦部の半分はトイレに入ってました滝汗
開催が金曜日だったので、翌日を気にせずのんびりできて良かったねー。



とか言いながら、翌日仕事のゼットンに送ってもらって帰りましたデレデレ




第2回はあるのかなー?



おしまい





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村