8時半になると、続々とバイクが集まり、あっという間に50台越え。
(盗撮カメラマン★川様がドローンにて撮影)



この日は定員オーバーで見学者も出てました。




のりさんは、受付をしようとして、お財布に小銭がないことに気がつき



らじゃくんに200円借りました
1号、久々にアヒルの働きヒヨコ





ダブル800に乗るともこさんと美女会談をし



トリンプさんとは美魔女ランで交流を深め
(連れションとも言う




受け付けが済んだら、警察官の有難いお話を聞き

(暑くてイージス脱ぎました)


白バイ体操でつ



どんな時でも一生懸命なのりこ
1人はげしく回っておるデレデレ





そしてやっと慣らし走行




大きなバイクに紛れて走るチン子



チン集団




可愛い♡




楽しい♡



楽しくて楽しくて終始笑顔でした。





そして、それを見守る@ともちゃん
休んでないで、走れ〜!




そんなこんなで、ただただ楽しいだけの講習会だったのでしたデレデレ



本日の写真はすべて、盗撮カメラマン★川様の撮影によるもの。
いつもありがとうございます♡



オマケ
のりさんの華麗な坂道レムニー

これは遅刻して走れなかったシローが撮影。



続く〜

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村