1時限目が終わってすぐに、キャンセル待ち名簿に記入しましたが、取れませんでした笑い泣き


今までは教習中に教官が事務所に連絡して予約を入れてくれることもあったんだけど、高校生が春休みに入り、教習所は混み合っているようです。



キャンセル待ちの受付で金ピカの人発見キラキラ
後に聞いたら、防寒用の作業着なんだって!銀色もあるんだとか。
ステキだわーデレデレ




さて、キャンセル待ちが不発だったので、お出かけします!





向かった先は、教習所から10キロほどの位置にある道の駅やちよ
ここ、ジェラートが美味しいんだよねー。


まずは、野菜を買ってー




と思ったら、プーンといい匂い
ベニはるかが1本100円だ!



もちろん買うよねー



朝ごはんもまだだったので、おでん(320円)も食べたー
これはイマイチ!



道の駅やちよの隣の気になるお店も偵察したー



ふんふん、ツーリングで来たら、わぁ!ってなりそう!
でも家から近いと来ないよねー。



生カキ食べたーい
と、眺めてー



なにも買わず、ジェラートも食べずに



次はUNIQLOへー



こないだ買った超極暖が、クロじゃなくてダークグレーだったので
(↑これどう見てもクロじゃね?)




交換対応してもらいました!
未着用だけど、買ったのは違う店舗だったしレシートもなかったのに、アプリの購入履歴で確認し、交換してもらえました!



のりさん、クロしか着ないので良かったでつデレデレ



ところで、店員さんに「サイズはこのままでよろしいですか?」って聞かれたんだけど、どういう意味かしらね?
思わずのりさん、私XLの方がいいですかねー?と店員さんに聞いてしまい、困った顔されちゃいましたよ。



で、2時間近くウロついて戻って来ました!
さて次の時間、キャンセル待ちは取れるかなー?


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村