ところでのりさん、例によって本日の宿を確保しておりません。

3連休だしソロじゃないので、屋根の付いた安い宿は最初から諦めていたので、狙うはキャンプ場。


時刻は16時半を過ぎ、そろそろテントもたてはじめたいところなので、温泉は後回しにしてひとまずキャンプ場へ向かいました。



だが、しかし
クネクネ山道を登ってたどり着いたキャンプ場、本日はフリーサイトも全て満員ですって。



どうするよ〜



ま、温泉入って考えよう!




ということで、やってきたよ鹿の湯(500円)
ここは、何人かの熱湯好きさんに薦められた温泉。



湯温ごとに湯船が分けられていて、1番熱い湯船は50度近いんだって!



そこには地元のヌシみたいなおじさんが入っていて、お湯を揺らすと怒るんだってニヒヒ



ゼットンは前に来て入ったことがあって、あのゼットンに、すげー熱かった滝汗と言わしめた、最強の温泉♡



建物の中の朽ちた感じも期待を高めますデレデレ


だが、しかし



結論から言うと、ぬるかった。
(とてもいい湯加減とも言う。)



なんと、女風呂は最高温度が46度と、男風呂より低めの設定だったのです。



のりさん、ヌシに怒られるどころか、のりさん自身がヌシみたいになってしまった〜笑い泣き
ママー、なんであのオバちゃんあちゅいとこ入ってるのー?
人間じゃないのー?





とは言え、趣のあるとてもよい温泉でした。
さて、温泉から出たら、今夜の宿を探さねば!



実はこの時、のりさんにはある思惑があったのです。



テントはある。
ゼットンがいる。
気候も良好。


と、くれば…




野宿だよニヒヒ




ブツブツいうゼットンを
だったら他にいい案出してよ💢
と、半ばキレ気味で言いくるめ、あちこち野宿ポイントを散策し、ここぞ!という場所を見つけました。


場所はナイショーイヒ
 


暗闇の中でゆうはーん。
2人ともランタンを忘れたので、ヘッドライトをビニールに入れた即席ランタン!



今日の走行距離は307キロ。



明日は福島まで北上して、磐梯吾妻スカイラインを走るよー!
ワクワク♡











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村