3日目の朝!

今日は宮崎を楽しみながら鹿児島まで南下するよー!
{F85A15F1-5425-46E4-9CD7-E918BE93CFB6}



朝イチ で来たのは、泊まった宿の近くの馬ヶ背ってところ。
{095B9723-DA50-42A3-B22C-77D9BB723D0C}
バイクを置いて


テクテク
{21FFDFD7-420B-4F5E-8518-1F600616B4A4}


おお、切り立った岩の間に波がザバーン
{AD436AB9-0343-4370-808A-D865195F50A5}


んー、多分伝わらないと思うけど、すごい景色でした。
{20CF13F4-F214-4A34-95CB-C4B3503BBCE4}


海を見て〜
{26309D29-C6CE-4B1A-AF49-EA0A6C79131B}


灯台に行って〜
{7B269073-ECF0-4B42-A32A-B1632C2F786C}



南国らしい写真を撮って〜
{3FE4AA92-BBE2-4B01-922D-B0A11101037E}




ケツから舐め上げるように撮って〜
{D810308C-DEF8-435F-A703-E62876598265}
満足したら



朝ごまーん
{8697D75B-D98D-465B-966C-D48D5F00A58C}
遂に、九州まで来てコンビニの肉まんに手を出してしまったのりこ。


うん、この味、落ち着くのぉ〜〜デレデレ



広域農道を走っていると、ちょうどシーズンなのか、彼岸花がそこかしこに咲いていました。
{8ADF70D6-456E-4991-A5D4-25A71C9F91C5}



オレンジ色や黄色もあるんですねー!
{953396D3-C0B8-4A0F-AA54-7975B4E27F5D}
こんな色のは関東では見たことないな…。
違う花かな?


赤いのは毒々しいけど、カラフルで可愛らしかったです♡




さて、そろそろお昼時、里に降りましょう。



今日はのりさん、ポークリッツ夫妻と一緒にチキン南蛮を食べる約束をしてたんだーデレデレルンルン



待ち合わせ手前のコンビニでまた、シノビちゃんがポークに見つかっちゃって、のりさん捕獲されました!




そしてやって来たのは、地元では有名?
マップルにも載っていた、おおさかやさんです。
{3395FA49-1279-4EDD-9E39-40E5A527D73E}



ここは、特製のタルタルソースがウリの大きなチキン南蛮の店!


ドーン!
{C0C8305D-DBFC-4E6C-9F6E-D2F5CE0AF89E}


あ、あれ?


タルタルソースは?



なんと、お店のウリの美味しいタルタルにはすりおろした玉ねぎが入っているそうで、ネギ食べられないのりさんは別盛りにしてもらいました。
{9DF0D550-115A-4B4B-A42A-DB249221BED4}
そして、ちょっとつけて食べたんだけど、ウマーでしたデレデレ



そして、またまたたくさんおしゃべりして、すごく楽しいランチタイム♡
{CD7170DC-9AD2-4AA7-A741-432799E2927A}



しゃべりつづけるのりこに、そろそろ行きなさいよ!と急かすポークリッツ夫妻。
{F776A609-CD99-49C9-8458-D142EF65E723}
また、茅ヶ崎で会おうね!泊めてね!と約束して



のりこ、走りまーす!
{919D2F3A-D8C0-4A87-A412-2E99DBF1E9D6}
超貴重な走行写真キラキラキラキラキラキラ



一路、鹿児島へ〜



と言いたいところですが、まだまだ広いよ宮崎県…





青島に来ました。
{7BFD38A5-CE00-4A40-AAA8-96B33980F02A}
海に突き出た小さな島に神社があります。



江ノ島みたいなのかな?と思ってたけど
{1377A31F-D54D-4EEB-A426-15022E496430}



異国情緒あふれる素敵な神社でした⛩
{98F3D8CB-9B86-44B0-BBFA-7E12E31A5511}



なんかにすごく効きそうな、男お守りデレデレ
{2934E64A-A830-42C4-B8DC-61EA3BFA6BB5}
あ、出来る男になるお守りなの?


男が出来るお守りかと…ニヒヒ




そんな素敵なところを、こんな怪しい様相で歩き回り
{B9439BC3-B6B0-41C3-8944-A9C8EE6AF085}
暑くてヘトヘト〜




コンビニで買った氷が美味しかったなー♡
{5F88E3AB-2A32-4B4D-AAA7-195F4F354F92}
さて、いよいよ鹿児島へ入ります〜






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村