オーシャン東九フェリー
{AB42EE02-E20D-416C-8CFC-6A11137A2C4F}
東京は有明から、北九州の新門司まで、途中で徳島を経由して2泊3日の旅になります。


19時半に東京発、翌日丸1日かけて太平洋を航行、翌々日の朝7時半に北九州着予定です。
(発着の曜日によって時間は少し違うけど、毎日1便航行しているようです。)


料金はのりさんとシノビちゃん2名で片道約26,000円。
{2ADBC138-885A-4A31-9753-CC5AEECC15F1}



シノビちゃんの船室は、船底ー
{44897E2A-00E0-4A23-8033-EC08EB0E2F27}

お利口さんにしててねー
{80CD16D6-40F4-4A23-85D4-62895CA63F7D}




のりさんは2等洋室、女性専用ルーム。
{356DDA0F-198D-48FC-9F8F-B7E35663C0E6}


綺麗だけど狭い!
{6F321BBD-4143-4AA4-BFBC-A9FF68963786}



そして、5分後…
{E6FC7182-DF35-4A27-BA3E-56036E2B6D62}
のりさん雑魚寝が良かったなー。



さんふらわあ号とは違い、東九フェリーは貨物船だから期待しないように!と聞いていたけど、船内は綺麗でした。
{07721E5E-7F34-4963-A62A-ECE11AAEC241}



食堂がないと聞いていたのでオニギリとカップラーメンを持参しました。
{914BB60A-9BD1-4F25-BAFD-A915E9F26C78}
船内では食べ物は自販機で買えましたよ。






出港前に1番風呂入ったら
{1C46648A-F4B2-41AC-BCB4-9DD863F5E768}




窓から東京ゲートブリッジが見えましたキラキラ
{CE854BEE-0905-4396-A31A-D4EF0846974B}
朝風呂もはいろ〜〜。



なぁんて、のんびり浸かってたら、出港。



そこでのりこははたと気がついた!




この船、東京ゲートブリッジの下通るんじゃない?



それは是非ともデッキで見たいじゃない〜!



慌てて服着てビショビショのまま甲板へ。




おっと、恐いぜ。
{4A3A4D88-2313-4408-8458-28BD893F8631}



んなわけで、柵は高めですが、
{D06FD09E-4E49-4EAF-9BD4-D4011D734861}



夜景も綺麗で
{F08C1D76-CBA1-4648-B98A-ED9495F0CD27}




大好きな橋と、風呂上がりののりさんのツーショット、いただきました♡
{28BB95A9-7F3A-4AF1-A200-4DC761CA6D6A}
慌ててたんで、ノーパンですよ〜デレデレ




海に出たら圏外になるそうなので、これっきりです〜。



さみしいわぁー♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村