みんなで写真を撮ったら
{53E2CE3D-3FFC-41C3-B868-1428E22D7D47}
昨日も一昨日も睡眠不足だから、今日は1箇所だけ、シノビちゃんを買った港北のソックスに寄るだけで、まっすぐ帰ります。



港北までの行き方をかべっちに聞いて、地図でも調べました。


みんなに手を振って、ゼットンを従えて、さぁ出発。



なんだけど…、
かべっちがやけにゆっくりとのりさんの前を走っているよ。



どうしたのかな?



途中で、芦ノ湖が見えるパーキングがあったので、前を走るかべっちに手を振って寄りました。
{92F37DDD-F51A-419C-AF53-A30E3301FE71}
ここの景色も、好きなんだー



イェーイ!
{DC9C29A7-F1EC-4BB3-B843-F70FA35287C1}
なんてやってたら、かべっちが戻ってきたよ!




かべ:
突然いなくなるんだもんー。
何のフェイント?



って、え?あれ?
一緒に帰るなんて、言ってたっけ?



の:
写真撮りたくて寄ったんだよー!
かべっちは気にせず、バビューンして帰ってねー!



と言って別れたのだけど…


後日、かべっちのブログにて、のりさんが先導を頼んでいたらしいことが判明。
{9B1BE496-8D57-40C2-B2AC-49BDB0C3BE79}
そんな約束してたことすら、記憶になかったという…滝汗滝汗滝汗



本当に申し訳ないことをしました。
かべっち、ごめんなさい。




箱根スカイラインを抜けて、
{AFE2C733-FAFA-42BD-A9C2-50FE712854C2}



かべっちが教えてくれた通りのクソ道路へ
{9DE35E58-B8DE-4267-B95E-E2221030B99D}



途中、お腹空きすぎてセブンで燃料を入れ
{49E9108B-B0D8-4BAA-BFE6-44D3A3AAEDB1}


仮眠もし
{7FB295D3-6BFA-420A-BCEF-5A82FB377690}



大事なマップルにヨダレを垂らし
{964C056E-6B6A-4218-ADC3-DDF8F7E228DE}



クッソ渋滞をすり抜け
{1BFE679F-4AC4-4CA6-B188-E26BEAF20A98}




ソックス港北ニュータウン店へ。
{786D5AB0-626A-479E-801F-98B5B0555EC3}
シノビちゃん購入から1ヶ月経ったので、1ヶ月健診と経過報告(←いらん)をしに来ましたよ〜!




あれからもう1ヶ月。
{051E0981-ACB0-4D67-9797-077FE74FF7D2}
いや、まだ1ヶ月?


秩父、軽井沢、草津、山田温泉、野沢温泉、ビーナスライン、美ヶ原、霧ヶ峰、清里、奥只見、裏磐梯、箱根、伊豆…


いろんなところに行きました!



続く〜〜


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村