一昨日売却の手続きをしたので、結果的にこれが最後のドカ美ちゃんとのツーリングになってしまいました。



先々週の土曜日の話です。
(時差をもっておおくりしてます。)


長野で出会ったマップルR王子に(出会いの記事→


キミがチン子以外のバイクで走る姿も見てみたい。


と、言われたとか言われてないとかで誘われて、ツーリングに行ってきました!



銚子までのプチツーだから、朝も遅めの9時集合を指定され…
おそっゲッソリ


休日でも5時に目が覚めてしまうのりさんは、あけぼの山公園でドカ美撮影会をして時間を潰します。
{E6A6CB6A-B161-4C1C-9C59-F5D6FABE9D3C}
ポピーがキレイだね、ドカ美ちゃん。
 



風車とドカ美ちゃん、カッコいい!
{1DF7F0A7-E973-42C1-8A14-8642B3E7AAB0}
最後にいい写真が撮れたね。



ここで朝飯も食べて
{82AA7DC5-44A3-4BD0-91CD-E1A8028AC711}



早目に待ち合わせのしょうなんに向かうと、王子のバイク発見!
{DC9CA7C5-B98B-4B2B-8B83-5E2CB3231D98}
今日の日のためにバイクを新調したとかしないとか。



いえいえ、たまたま乗り換えで前日が納車だったそうです。
ピカピカだった!




子分以外とツーリングするのは久々で、持病の睡魔が来なければいいな。って思ったけど…
{60FB27D1-9ED0-44D0-BA68-105E2D82298E}
10分で発症!


知っている道なので、佐原までは先頭交代してもらい、のりさんがトップで茨城県道11号を快走。


そしたら眠くなーい!


道の駅さわらで白鳥にご挨拶したら
{24A41345-9074-4487-90D7-FC2150050C90}




先頭交代で水郷ラインで銚子まで
{E2D010CA-173D-4AB2-8C9B-5F3D2E8A02CF}



し、死ぬかと思った。眠くてチーン




何度も休憩取る?と聞かれたものの、タンク抱えて10分寝たい!とは言えず、どうにか頑張りました。




この病気はどうしたら治る?(カフェイン無理です。)




死にものぐるいで銚子に着いたら、おひるごはーん。
{E115C7C8-F06A-40F3-9FC3-F2BAE4E70B40}
のりさんいつもは1人でコンビニ飯なので、ツーリング中に誰かとご飯食べるのはとても嬉しいのです。



いろんな味を想像しちゃって、メニュー見てすごーーーーく悩んでたら、


ご馳走するから、なんでも好きなもの頼みなよ!




って、
のりさんの好きな言葉キターーーーー!



で、イワシづくし膳というのをいただきました♡
{4E811E94-BE22-4B25-B0FA-5B28E4CD5385}
これでもかってくらい、全てがイワシ!


ハマグリ焼きも頼んでくれて、これも美味しかったです♡
{583710D4-42BA-4514-9357-3EC83E773B3D}



完食!
{3B751683-63FE-4365-817B-4A397074F438}




HPP(腹パンパン)で次に向かったのは、犬吠埼。
{C3B83B91-B81D-4D70-A2BC-685CA546F377}
もう、通の2人は灯台なんて登らないよね。



海岸に降りて探検だよ!



変なトンネルがあるよ。
{A295CFA3-7115-4377-87A4-6A94F64EFAD2}



トンネル潜ると、廃墟のホテル
{2EC598D7-A9B2-4A00-B931-E6F925C25DF6}
扉ふつうに開いちゃうよ。



夜来たらチビりそうだね。
{00AA8888-119E-44B9-8995-1029739AC320}




野生のサボテンが群れてたり
{065C68FD-4AA1-4AD2-BED2-B8C5DC02A7C1}



朽ちた遊歩道があったり
{36AB0BA4-6C56-4EDE-8C91-85B1B03DD19B}



犬吠埼はなかなか面白いよ。
{B46B5DB7-A9E9-4B1C-97EA-C4187D34E4DE}


この後いい感じの道を通って
{228A2528-EA1C-485B-8EE7-2BFC500D57BF}



いい感じの景色を見て
{778BB5D0-1696-405A-879C-45AF733D6503}



道の駅季楽里あさひでジェラート食べて
{D2E3A4D6-1EFE-4A69-B9E2-949B3F4A76DF}



日が暮れるので、ここでお別れ〜
{1A1B3678-EB00-4304-BEF3-B848996EA736}
翌日は早朝ゴルフだ!と、王子は高速道路でさっさと帰って行きました。




のりさんはまた佐原へ出て、夕日を見ながら水郷ラインでのんびり帰宅。
239キロ、7時過ぎでした。
{CC53BFFE-A7D1-4011-A383-B5BF8156EC48}
ドカ美ちゃんは終始元気でした!


のりさんはそんなに走ってないのに猫かぶり続けたので疲れました!
よく眠れそう〜



夜ごはんは1人ステーキで本日2回目のH P Pですデレデレ
{182ACF54-A5C0-4944-8F71-C4F4B74E91AF}
おつかれちゃーん。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村