ドカ美ちゃんが帰ってきた翌日は、ソロツーに行ってきました〜〜!


この日は綾瀬の練習に行くつもりで用意してたのだけど、朝のお天気予報で
今日は4月の様な陽気です🌸
と言っているのを聞いたら、我慢ができなくなりました。


とは言え、練習に行くつもりでがっつり寝坊してたので、遠出はできそうもなく…。


家から50キロ圏内の成田空港に行ってみました。
{38807182-1FC9-4029-9CDE-4849EABDD22F}
練習のつもりの装備のままだけど、近場だから大丈夫だよね!


と、気軽に軽装ででかけちゃったんだけど、結構寒かった。
そして、大していい天気でもなかったくもり



それに、成田空港がどこなんだかさっぱりわからないよ!(道に迷った)


空を見上げても飛行機は全く飛んでないし!
近くに行けばわかると思ったんだけどな〜〜



成田の街をウロウロ走り、お腹が空いたのでファミマ休憩。
{C5FF8CE2-A513-4A19-AFCC-BA76F48E69BC}



炭火やきとりまーん!
{2B808081-B123-454A-8B3E-26BFFDD25C6A}
焼き鳥はうまいし、皮もうまいはずが、うまく絡んでない感じだったよ。





 少しまったりして、地図も確認して、また成田空港目指してブィーン。




国道296号からゲートみたいなとこくぐったら、なんとか空港らしきところにつきました!
{292531E6-55BB-4607-9952-F6FF332328E5}
駐輪場の様な、違法駐輪の様な、微妙なところに停めました。



ここは第2ターミナルらしい。
{9FF5A491-A9E6-44C8-9399-36EC1079A288}
ウロウロ。



飛行機発見!
{8EC6D1A3-971B-4C5B-96CF-45AE74A576F1}
小さいなぁ。



ジャパンのお土産やさんがたくさんありました。
{34B3D292-1C02-4063-9A01-87E347AA4733}



きゃわいい〜♡の発見!
{0BE39573-1ECC-4B0F-8DEA-A921BC7A2A96}
自分のお土産に手ぬぐい買っちゃった!




動く歩道にも乗れたし
{2681B268-45BF-442E-A304-46198A365A0E}
満足したので帰りまーす。



また物々しいゲートをくぐって
{A873E6B8-BAB9-46CC-91FB-F38E73D31BCB}
脱出!


帰りは迷わず帰れました。




お家に着いたらちょうど99キロ!(ちょうど?)
{F080F357-829B-490A-A0E1-BD5A5CC99698}
迷いさえしなければ、すごく早く行けると思います。


楽しかったから、また行こう。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村