軽井沢着!

浅間山が綺麗に見えたよ!
{382E4563-0582-4B78-B528-205991B050CE}
国道18号線から、国道146号を北上し、草津へ向かいます。



そろそろお腹が空いたなり〜




146号線沿いは私の大好きなとうもろこしを売ってるお店がたくさんありました!
{0F63FB2B-C495-4620-8816-CFE45C268A9F}
でも、みんな生なりー。



今すぐ食べられるとうもろこしはないですかー?って聞いたらば、



これ食べなよ!



って言って、おじさんが試食のとうもろこしをくれたので、ドカ美ちゃんに跨ったままムシャムシャ食べてたら



かっこいいね〜

足長いね〜

もっと食べていきないよ〜


って!
なんていい方なんでしょう♡




ごっつぁんです!


でも、あっしは先を急ぐんで…




ちょっと恥ずかしかったんで走り出したんですが、
すぐ次の店で焼きとうもろこし発見。
{0FE74375-E7E2-4B45-A27D-E1B86C1EB158}
イソイソと下車。




うままーーー
{38A056E9-51E9-44B8-BC15-F48B04471957}
焼きとうもろこしって、生のまま焼くんですね。


あー、これまた食べたいです。




キャベツだらけの146号線から国道292号線に乗り、道の駅運動公園ほにゃららで休憩。
{A98D5E69-7100-4D16-BAC8-7CF70AFFA8BF}
ここは、お土産お菓子の試食が、食べ放題のお店でした(*´ω`*)←違う!


群馬ちゃん発見。
{44B774BC-03B6-49F1-A6C4-EF411925C800}
ポスト、チーバくんを探していたのだけど、このサイズで3000円は高い〜。←やっぱりこれ!




{188AC1F2-4017-4A6B-94A6-EF3554947F86}
おいしそうに見えて、あんまり甘くなかったです( ´△`)←モンクでたー!



さて、ここから渋峠を走ります。
{3ED51852-63B3-44C1-90FD-43D326E67119}



去年の今頃、草津白根山に登りに来だ時に車で渋峠を走って、いつか自分のバイクで来たい!って思っていたんです。
{F5B9A1A9-C503-4D5B-BE69-D3C2082D3E90}
遂に憧れの道に来たよー!



ガードレールの下はどこまでも山!
{3359171A-C15D-4023-9C4A-7E6CBB4AD1B8}


空も山も美しく{15D8F536-9E1A-471F-A824-36E59BC63A67}


こんな美しい場所に
{27CB242A-84CA-4C01-8F28-56F442D67198}


ドカ美ちゃんと来られて{8D3633BA-7AE8-4DB5-AAF2-CFB5B72AFA88}




本当に幸せです♡{C1AFD6A7-26A9-4129-BBB8-BF44C278F61F}






ブイブイ走って、渋峠ホテル着
{D581633B-EF66-48D2-BC36-8DA4D636A0A5}


群馬と長野の県境
{95730C97-10C7-4F2A-8D7B-288D5241062A}
ココで時刻は15時をまわり、少し寒くなって来たので、折り返すことにしました。



長野側へ降りたり、万座の方へそれたり、まだまだ走りたい道を残して…



また来るよー(≧∀≦)



そして、今夜の宿
{7325EC06-4848-4CD3-B611-308732D798EA}
草津高原ユースホステル。



な、なんか、ちょっとおばけ屋敷風です。




つづく〜








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村