夜中に起きると、空は晴れ渡り、一面の星が見えました。


翌朝は4時出発で、小屋から頂上に向かいます。
{4331C808-03F8-4F14-911A-2F2DC1055357}
ぐっすり眠れたものの、寝ると呼吸が浅くなり、高山病を発症しやすくなります。


私は朝から頭痛がして、少し歩いただけでも吐き気が…( ;∀;)


途中まで登ったところで根を上げて



みんな、俺には構わず行ってくれ!



と言ったものの、厳しい隊長に単独行動はダメだと止められ、介護老人状態に…



放っておいて欲しかったなりよ( ;∀;)




結局私の介護に2人が残り、ユルユル登りに付き合ってくれました。
{9E9B9619-7C6C-41C3-A452-D3F30CFA86AA}
だんだん夜が明けていく。



高台で風に当たって朝焼けを見てるうちに、スッカリ回復したので、頂上に向けて急ぎます。
{E6AD161C-4A69-4256-AB93-51069F4EAF73}
元気になると速いので、介護の2人は置き去りに…


なんて勝手な人でしょう((((;゚Д゚)))))))



頂上でみんなと合流、一緒にご来光見られました!
{81322F09-68BF-4231-8F02-D6AB270F7F4B}




日本一の富士山(奥)と二番の北岳(手前)
{490082EE-7212-40B3-B77A-607A2B663D08}



さっきまでの頭痛はいずこへ?
{19B6808C-C241-4099-83DA-47B32DF1785B}
ご機嫌であります。




ご来光を見たら、また小屋に戻ります。
{F3127A95-4C97-4746-8091-5223B5AF730B}


小屋に戻ったら朝ごはん。
{EC51AAC0-DA4A-4654-A068-85B0E2C32249}


昨夜のカニスープの残りで雑炊を作りました。
{40254322-4E5C-48A7-AAFB-4245BC37721B}


ウマー
{C11BC7FD-E787-4C3D-A758-C115EF6D2D9C}
山の朝は寒いから、これ本当に美味しくて、ウマーウマー!と食べてる私の隣では、こんなマズそうなものが出来上がってました。笑
{2439714A-506D-4152-859F-F4529D627AD9}
ま、山だとたいていのものは美味しく感じるから、オーケー牧場でしょ。←生卵もらったくせに、この言い草…( ´△`)






食べたらげざーん!


下山は登りとは違う沢沿いのルートでおりました。
{BADB4361-F99C-4AED-A382-97008C8F8CBD}



途中でもともと壊れかけてた私のボロ靴が、さらに崩壊。
{04F365E9-6C6C-4701-B855-A21ED0B10EC0}



ガムテープのお世話になりました。
{B318D04A-F58A-45AB-B82E-387DC33C23A7}
うーん、この靴もうダメかなぁ?


と言ったら



ダメに決まってるじゃん!
まだイケるとでもおもってたの?((((;゚Д゚)))))))



と一斉にダメ出しされました。



ダメか…( ;∀;)




ガンガン降って
{5C1AB3A8-D749-48D3-B1F1-ADF278CCF4FE}




無事にきかーん。
{F5A446F1-89CA-4FEC-94D7-50C50A450037}


温泉に入って帰りました。






オマケ

温泉用に持ってきたビーサンも壊れました。
{A7531A87-A7F2-47C0-92BB-352FB2B46693}


これもガムテープで補修。
{5669A8E5-D963-483C-840F-1BCE507D307D}



教訓

ガムテープ、超使える!
ちゃんとした靴を買おう!




おしまい























にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村