会社の山友達と、南アルプスの女王、仙丈ヶ岳に登って来ましたー!
{1DFFDEA0-2FA3-4473-850C-27049088E4F1}
老若男女9人チーム!


と言いたいとこだけど、
今回は『若』が多くて、オバホーは私含めて2名だけ。



結論から言うと、



キツかったぜ( ;∀;)



準備、ナメてたからか?


体力と気力の限界を感じているニク山関である。




でもね、みんなで登るのは、ほんと楽しかったんだよー
{C4FE8CF7-BC4E-4382-83FB-6A643F329F38}
私は団体行動が超絶苦手なくせに、年1くらいは血迷ってしまうんですが、行けば行ったで楽しいんだよね。



っつーか、写真だけ見ると私が1番楽しそう…( ´△`)
{2BFE66B0-7D4A-40AC-B2C2-B18F226B41C1}
初日の登りは青空も見えてたけど、雲が多かったです。



宿泊は頂上手前の仙丈小屋。
{DE272141-458D-4406-B86E-CF71FE727BBD}
なんか、お化け屋敷風ね。おどろおどろしい…



室内はこんな感じで、お布団は3人で2枚って感じかな?
{D9A3DEF4-5878-4067-A5DA-D27D90E1BF46}
女子3人中、1人だけ男子チームと寝なきゃならない間取りでね。


ここはオバちゃんが人柱になりました(≧∀≦)(←喜ぶんじゃない!)



今回は初参加の女子が、我が社のアイドルちゃんなんですよ。
{8959AB9D-A84F-4402-BD57-0755EC728F60}
たぶんうちの会社でこの子のこと知らない人はいないだろう。くらい可愛い子でね。

私の次にだけどね。


まぁ、そんな若い女の子を野獣の中に入れるわけにはいかないワケです。


男子はガッカリでしょうけど!!!笑



山で美味しい思いはさせません( ̄▽ ̄)




さて、着いて早々、小屋の外でビール飲んでるのは若チーム。
{6C8385F2-7382-488F-B3B4-AA9DB727CFD7}
結構寒い。


この後若チームのみ山頂へ行き、オバホーは小屋で毛布にくるまってました。



夕飯時に天候回復で、青空が見え始め
{1C745235-735E-44F3-9978-36E1D9379B42}
青空と共に元気が出る私。



レトルトと缶詰のご飯がでけた!はっはっは
{2F19C960-D7B4-4B1C-98EE-F4682332D337}
私は山ではなるべく自炊します。(←団体行動は無視で!)


だって山のご飯高いんだもん。



9人中7人は山ご飯。ハンバーグ定食2000円也。
{7B0B4954-4E3D-43E2-BC56-FBE4FCF28117}
これを室内でお召しになる。




それより、このロケーションで食べたいじゃん♡
{82929B70-0FF8-464F-9026-F2EC5ED2788C}
カニスープ、ガパオ缶詰、鶏肉ステーキ、ウインナー、サツマイモ、ご飯。






食後はみんなで、恋バナとか恐バナで盛り上がり{2BED6E7C-3B58-4F07-B376-D9D076D6CCEC}


消灯は19時半。
{AAA6324C-2E26-427A-AF31-2CDD3C432EEB}
は、早過ぎて、眠れん!


ね、眠れ…



ぐぉぉぉぉ〜〜







ビックリするほど、普通に眠れました。笑



続く〜〜










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村