今週末、久々に山に登ります。


去年の10月に教習所に通い出すまで、ハマりにハマっていた登山。


最後に行ったのは大菩薩嶺
{E113AB12-EE23-4549-A321-C6A6FC3F4416}
去年の12月のことでした。


大菩薩嶺は登山と言うよりハイキング程度の山なのですが、この日は風が強くて寒くて寒くて、もう懲り懲り〜〜みたいな気持ちになってしまったんです。


おまけにその後すぐにバイクを買ってしまったので、以来先日の富士登山まで、すっかり山から足が遠のいてしまいました。



久々にザックを出してみたら、ザックのポケットからこんなものが出て来ました。
{1CEA1C60-4A59-4782-9704-DD84BCCA1300}
三鷹のお土産。



一緒に登った寺ちゃんがくれたんだっけ。



賞味期限はギリギリアウト〜〜。
{78D695CF-E2CA-43B4-BD48-E1D428F49079}
いや、全くアウトだろ( ´△`)



すぐに食べれば良かったのに〜〜




でも、カビもなくとても綺麗✨



開けてみたら、とてもいい匂いがします。
{1AE1409A-5DF5-49FD-880C-C46279C3C0F3}
まるで、さっき焼いたばかりみたいな香りです。



悩ましいですね〜〜( ´△`)



(え?)



おしまい




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村