はとバスツーリングに向かう朝

エンジンをかけようとセルを押したら、またかからないんです( ;∀;)


何回かやってもかからなくて、動画を撮りました。









合わせるように少しアクセル開けるとかかりそうになるのですが、戻すと落ちちゃうんです。


この動画も、最後エンジン落ちているのです。


アクセル開け続けてふかし続けて、走らせてしまえば大丈夫なのですが、停車時にまた落ちそうでヒヤヒヤでした。


この症状が頻発するまで原因特定は難しいとのことで、現在様子見中〜〜。


こんなこと、よくあることなのか?

異常なのか、普通なのか?

わかりません。


(私の感覚だと、セル押してかからないのは異常なのだけど…。)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村