交通安全教室レディースクラスに続き、初級クラスも受講しました。
{A534480C-52C3-4BCE-9FFB-1718EF3E7C23}


レディースクラスでの鬼教官の鬼トレーニングで身も心もボロカスになっていたのに、白バイ日本一と写真を撮ってもらって心だけ復活!(←大事)


そう、喜多見には白バイ大会で優勝した警官がいるんです!
しかも、イケメン!


オラ、午後もがんばるー気合いピスケ



また急制動、アスレチック、コースグルグル。


初級クラスは人数が多いので待ち時間に休めるのですが、それでも身体の方の疲労が回復できず、クラッチを握って待つことすらツラくて…。

順番待ちの列はニュートラルにして、足でヨチヨチ進んでましたカナヘイピスケ

アスレチックでは初めてくの字の一本橋ができる様になりました!
{D9A96504-BF2C-4797-B2B0-6B26D2559409}


アクセル開けてリアブレーキかけるのが少し出来てきた。手応え✨


ひとつ疑問に思うのは、バランスを体ではなくハンドルで取る様に言われたこと。
ハンドルで取るとタイヤが痛みそうで嫌なんだけど、体では取ってはいけない理由はなんだろう?


また、アクセル&リアが少しできる様になったので、千鳥で足をつくことも減りました!


アクセル&リアブレーキって、リアブレーキが減りそうだし、ガソリンももったいない気がしてやるの気がひけるんだけど!



と、いちいち主婦根性が邪魔してきますなぁ…ショックなうさぎ




一方、8の字は全くできる気がしません。


上半身がカッチコチ。


8の字やっててコースアウトして、他のコースへ侵入、そのままフェードアウトで終了です。


↑こんな人、1人もいない!


だいぶ疲れが来てますあんぐりうさぎ