Huluでデスパレードな妻たちにハマって早2年。
本当に本当に超面白くて、字幕でも吹き替えでも繰り返し何回見たことやら。

ハマるとそればっかり!飽きるまで続きます。

ムスメにもしつこく勧めた結果、この度、見事にどっぷりハマってしまったよーカナヘイうさぎ


最近はめっきり共通の話題も無くなってたのに、ヒマさえあれば、スーザンが〜、ブリーが〜、ってデスパな会話カナヘイハート


楽しい〜〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


好きすぎて、2人で似顔絵描いてみたー!



ムスメはガブリエルに挑戦
{FF317392-4C63-41D2-AF4A-4DE3C34C20D7}


まずは印刷した紙の裏を濃いめの鉛筆で塗ります
{D2125F09-65CE-4D3C-8317-8CFE7DD057DA}

白い紙を当てて、印刷面をシャーペンでなぞります。
{569ABC62-B538-4522-9AA8-AE1A7BD5DE63}
輪郭が取れた!


輪郭を更に鉛筆でなぞります。
{21D57673-51F7-418E-856F-67472DF5D9BA}
この絵、恐いよ〜〜大泣きうさぎ



更に鉛筆で塗ったり、綿棒で影を伸ばしたり
{BB51A7AA-2C71-41F4-B4F1-0C8E4D8F558D}
更にホラーだ!大丈夫???



真剣✨
{C7C61794-5E82-41B4-8E1E-B524E02E4C3D}


どうなるかと思ったけど、いい感じになってきた?
{DDD91212-F121-4A32-B354-B11F83540685}




完成ーカナヘイうさぎ
{35290B00-7499-44E8-8532-C41EB48EA9B2}



私はブリーに挑戦したよー!
{93B31525-3449-46DE-BA84-7056EC4051AC}
ママの色が薄すぎるって。


確かに!


では、スーザンでリベンジだ気合いピスケ