ファミリーマートの抹茶ラテを飲んで以来、抹茶の美味しさに目覚めてしまった私。


こんな美味しい飲み物が、この世にあったとは〜カナヘイきらきら←今さら〜〜?


好きになると、いっぱい飲みたいっ!
浴びるほど飲みたいっ!
飽きるまで飲みたいっ!
いつでも飲みたいっ!



そこで買ってみたのが今半の抹茶オーレ
{6337A63B-5812-416D-9872-1F3DF936D025}
甘いよ。コレは甘すぎる。
あと、泡が邪魔!



次に試してみたのは、モダンタイムスの抹茶ミルク。
{7642D24A-4AAC-4FA6-96C4-410A90E75552}
薄いよ。コレは薄すぎる。
あと泡が邪魔。



スタバも飲みに行ってみた!
抹茶ラテとほうじ茶ラテのオールミルク。
{C8606A43-F459-420F-A1DD-905C4E1EFD6F}
これは泡が美味しいよ!邪魔じゃない!

でも、ファミマの方が濃くて苦くてもっと美味しいよ。(安いし!)



と、今のところ、ファミマの抹茶ラテを超える物には出会えてません。


インスタントで安くて美味しい抹茶ラテを探しています。