今更だけど、君の名は。を観に東京ベイららぽーとへ。

観た人が皆、いい、いいって言うから半信半疑で観ましたが、途中号泣するくらい良かったよカナヘイうさぎ


ららぽーとのトイザらスでこれ買いました!
{F463DB07-133A-4735-9E50-FEC5B2ACC8A3}
VTR250はトミカになっていないようなので、次に好きな白バイを!

ホンダのVFRという車種の様です。


ハンドルやタイヤが動くのはもちろんのこと、タイヤのゴムもちゃんと外れます。



私が先週乗ったCB1300はないのかなー?





タイヤにリングを着けてバイクのキーホルダーにしました
{9675FF1F-A216-4676-B26E-68C8F4E6A1A3}
これで、いつでも白バイと一緒❤️

悪趣味?あんぐりうさぎ


安全運転のお守りですカナヘイうさぎ