ある日のムスメからのLINE
{325EC0B0-1657-49CE-BFC4-639E547E904F}
この日は夕飯あったんだけど、買って来るっていうならいいかと思って、ムスメの分は私が食べちゃいましたあんぐりうさぎ





そしてちょっと反省した次の日のLINE
{99570AB7-DE08-4383-A1B7-089D30D57E54}
鍋とシャケがあるよ!って伝えたかったのに、頑張るよ!と間違えて送信したら、なんか喜んでるーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



慌てて訂正
{E8B0A7F8-11E7-423D-9A85-3BCFF1010A87}
この後、帰ってきてうまいうまいと食べてくれました。


なんだか、不憫でした…ショックなうさぎ



作ってても食べないことも多くて、いつも手抜きの夕飯なんです…。




もっとお母さんらしいことしてあげよう〜気合いピスケ




そして翌日
{0C60CAC6-0A39-45A6-9697-BDEFB3C0A6E5}
またシャケをご所望。


とても気に入った様ですね。



シャケはコストコで半身を買うのですが、一回に半身の半分くらいを食べてしまいます。(切り身にして分厚いのを4〜5切れくらい)




そして本日は、
{96C1487B-EC0A-4D88-B61F-B43580F2C3CF}
まだ朝なのに、もう夕飯の匂い嗅ぎにきてる〜〜


またシャケと言われても、もう在庫がないので、今からバイクでコストコに行ってきます〜〜。