夜コスしに、幕張までビューンと来たよ!
{79B92A5E-E618-4E7C-A3AF-39FB6BB512F5}
幕張は二段階右折が面倒くさくてビーノでは避けていたけど、VTRなららっくちーんカナヘイうさぎ

3車線を堂々と右折する気持ち良さったら!
(曲がれない女ですが、大きな道なら曲がれます)


コストコでは貼るカイロを買いました。
{772A2E97-80C5-4A3F-9779-C6A398B45E44}
暑がりなのでカイロなんてほとんど使ったことなかったけど、使ってみたらもうトリコになってしまいました。

すごいあったかいのねドキドキ





あと、森半の抹茶オーレ
{3B8494C1-3400-465C-A22E-6582C1C97228}
最近ファミマの抹茶ラテにどハマりしてて、あんなのをお家でも飲みたい!と思って買ってみましたが、コレは別物でした。


ファミマの濃さに合わせると、甘すぎになってしまいます。




あとあと、ハーゲンダッツ
{81033B91-FA82-480C-9669-3F9119227C12}
私と娘と1つずつ。




写真だとわかりにくいけど、内容量が473mlの大サイズカナヘイハート
{BE067C27-D69A-436B-8335-88225BD3A1D9}
何日かにわけて抱えて食べますカナヘイうさぎ



本当はもっと買いたいものがありましたが、荷物が増えると危ないのでこのくらいで…あんぐりうさぎ

怖い思い出→


本当は灯油も買いに行きたいのだけど、バイクじゃ無理だよねー。