私は白バイが大好きです。

バイクの免許を取る時に、参考にしようと見ていた動画ですっかりファンになってしまって、夜な夜な白バイの動画を見ては興奮してたのカナヘイハート

それでVTRも白を選びました!


そんな憧れの白バイに、乗っちゃった〜〜カナヘイうさぎ
{1787A667-856F-430E-82AD-3689F6E36A60}


うはは


交通安全教室に来ていた白バイを、カッコいいな〜〜って見てたら、乗ってもいいよ!って言ってくださって、写真も撮ってくださった。



ホンダのCB1300でした。



内側
{0161E2F6-B0C6-4F9E-A288-F20CF8F16995}
ちょっと私の愛車に似てる!?


ヘルメット
{F41E2B0F-6866-4A8A-A2FB-D9FA5EA0A598}
メーカーわからなかったけど、アライなのかな?


逆取り締まり風景
{2254BF5B-731F-4F6D-88BA-75F4691D1556}
とても可愛い女性隊員さんでした!


白バイ隊になるような人は、若い頃からしっかりした夢があって、それに向かって大変な努力して来た人なんだろうな〜〜と、心から尊敬します。


私はどうひっくり返っても、白バイ隊になることは不可能(年齢的に)ですが、生まれ変わったらもっと若いうちに気付いてチャレンジしたいなー。と思います。




ところで私、動画見すぎたせいで白バイでなら簡単にUターンができそうな気がしちゃってるんですが、気のせいですよね…てへぺろうさぎ


↑曲がれない女がなにを言うっ!