上司のご両親が相次いで亡くなられて、遺されたインコを託されてから1年。

遺品整理が片付くまでのひと月だけと言う約束でお預かりしたのに、そのままうちの子になってしまった。
{A38FDE2C-45A4-4052-ACFE-5EBA95C0BE8D}
うちに来たばかりのロコちゃんとモコちゃん。



可愛いのだけど、ヒナから育てたわけじゃないので、前のインコほど懐かない!


まぁ、二鳥が仲良しだからいいかと思ってたら、この二鳥、仲良すぎて交尾ばっかりしてるの滝汗


繁殖させないのに、無駄に発情させちゃうと寿命がちぢまってしまうので、最近は交代で1羽ずつ放鳥してたら、今日突然、ロコちゃんが人間に懐きました!


キヌアをあげたら、手から食べ
{D37E3D3F-5EB4-447B-A434-84034DCDB3FA}

握っても逃げない
{C1C9796F-BA04-42F4-A2C4-05530B1488E5}


調子に乗ってニギコロに持ち込む…
{D5858E3C-5DCF-454D-9ECC-FA7332E7A704}


カミッ
{0FD4527F-3A7B-4FDF-8779-467B34386DF8}
でも痛くないやつ。


ニギコロまではいかなかったけど、イイコイイコはさせてくれました❤️
{586DAB36-216B-4B22-AB45-B7C9CFE7D147}
そう言えば、ちょうどもう直ぐお父さんの命日です。

不思議なこともあるもんだなー。