結婚を焦って、お見合いしまくって、

ビビッとくる人がいないのに、とにかく男が欲しい


誰でもいいから結婚したい!





…そんな心境です笑い泣き







昨日最後に行ったお店で、VTRのインジェクション車が、19万円で出てました!

車体も綺麗です。

ただ走行距離が5万キロ。

VTRは丈夫だし、この車体は状態もいいからオススメですよ。

と、店員さん。





参考に友達2人にラインしてみた。



5万キロ走ってるVTRってどう思う?



状態次第だと思う。
安いの?



店員さんはいいって言ってるけど…。わからん。
価格は安い。



最初は安くて乗りやすいの買って、潰すつもりで乗ったらいいんじゃない?




だとすると、ピッタリなんじゃないかな???



これは運命のバイクなのか!?



買っちゃうか!?



でも、でも、19万円ってバイク買うには安いかもしれないけど、よく考えると大金だよね。




何度も跨いでみて、店員さんに写真まで撮ってもらった
{A5B0ECAE-A9B9-46DE-AF52-F0919F4D460D}

VTRデカって思ったけど、私の方がデカイのね。笑






ちょっと年上だけど、誠実で優しくて絶対幸せにしてくれそうな人ドキドキ



いいじゃんいいじゃん!




でも彼、かなりハードワークで、突然死しちゃうかもしれないよドクロ



いやいや、まだまだイケるでしょ!




あ、でもダメ、やっぱり顔がタイプじゃないんだ。(←選べる立場か!?)



ううう、ゴメンショボーン




VTRは周りの評判もいいし、丈夫で長持ちが魅力で候補から消しきれなかったのですが、やっぱり最後は見た目の不一致です。
ビビッと来なかったしハートブレイク



バイクって契約してもすぐには納車できないんですね。
週末にしか見に行けないし、この分だと年内納車は難しいなー。


うーーー早く乗りたいよー!