欲しいバイクも決まらないまま、行ってきました!
レッドバロン鎌ケ谷店。
{6F19D76C-AA3D-4E45-8DB6-C693AAD96C09}
とりあえず、みんなのお勧めのVTRを見てみよう!



お店にあったのは多分この型式⇩{6E8A6867-6237-4947-A4FC-89231108FAB4}
感想は、デカイ!の一言。(タンクのロゴもなんかヤダ。)
うむ、これは何か違う!




次に目に留まったのは、黄色いタンクのFTR。
{74C1679E-874C-4F1B-B95F-855D4DC93709}

黄色好き!可愛い!


しかし、お店にあったのは改造でハンドルがママチャリみたいになってた。
⇩こんなヤツ
{8188DBCD-9724-4547-9868-E66AE7264D04}
跨いだ瞬間、むむむ、これも何か違う!




次に目に留まったのは、水色と白のツートンのグラストラッカー。
{568617C0-4E31-44BE-B04D-B2BC351A783D}ツートン好き!可愛い!足つきも良さそう!
しかしお店にあったのは改造して、更に座面が低くなっていた。

跨いでみたら、足つき過ぎ!三輪車に乗ってる気分。


むーーーん、やはりこれも何か違う!



どのバイクも、なんだか今ひとつピンと来ませんでした。


そして、そのままトボトボとライコランドへ。


ずっと放りっぱなしだったかわいそうなビーノのオイル交換とタイヤ交換をしました。
{CEE41AF1-002C-4F4D-A381-4F7EC2016976}
ボーナス出たから奮発していいタイヤつけちゃった♪


ビーノよく見ると傷だらけ。
{2CAD6042-F3C5-4B1D-A94E-21A08793DE2E}
4月までは通勤で雨でも雪でも毎日乗ってたのに、最近は見向きもせず。

この子がいるのに他のバイクを買おうだなんて可哀想って気持ちになってきちゃって(T_T)
前に筑波山行った時に道に迷って大変だったから、こんなの買ってみたよ。
{6E7B0E85-6179-40A8-A2E4-EDF5B064E3B9}
もうあんまり乗る機会もなくなるだろうに、私はなにをやっているのだ???