ヤダヤダ、前回に引き続きまたのんびりしてて遅刻ギリギリになっちゃった〜〜あせる


技能教習始まる前の朝礼(?)中に、ドタバタと準備して振り返ると、なんと、私の大好きな神教官がいた〜〜爆笑


一段階の急制動でお世話になり、それ以来お慕い申し上げていたのに、ちっとも姿を現さないで、すっかりレア教官認定されちゃったあの神教官✨と、久々のご対面〜〜❤️


だけど、私の担当じゃありませんでしたえーん



さらに、私の担当は二段階急制動の時にお世話になったテンポの合わない若い教官でしたダウン


残念すぎますチーン



今日は危険回避の教習です。

30キロ走行時に、教官の出す紅白の旗を見て右か左に避ける体験。
私は左右の違いが瞬時にわからなくなるタイプなので不安だったけど、30キロ走行は思ったよりも遅く感じ、余裕を持って避けられました。


教官は相変わらず、パイロン置いたり引っ込めたりモタモタで、更に説明がよくわからなかったチュー

何度か、コレやっちゃダメ。と言われたことがあったのだけど、何がダメで、ではどうしたらいいのかがわからずじまい。


うーーーん。


本日は1時間空けて次の予約もとっているんだけど、このままだとまたこの教官に当たってしまうんだよね。


どうしようかな。