急制動に引き続き、1時間空けてシュミレーター。


実は急制動の教習中に、非常に気になっていたことがありまして…。

女の子が大型バイクの教習してたの!

どんな子かしら?と休憩中に探してたら、いました。
靴下にズボンの裾をインしてる女子が。プププ…

すごい親近感を感じる爆笑

次のシュミレーターはその裾イン女子と、17歳の男の子と3人で受けました。

始まるまで廊下で欲しいバイクの話や、お気に入りの教官の話で盛り上がった〜〜。


歳の差が親子以上にあるのに、バイクの話だと対等に話し合えるよね〜。
って、そう感じてるのは私の方だけだったかな?

でも、楽しかった〜❤️


で、教習内容はほぼ覚えてないって言うね。
なんだろ、本当に今(書いているのは1週間後です)思い出そうとしてもまったく思い出せない〜〜


まぁ、いいか。


私は休日に2時間教習を受けると、その後は眠くて眠くて、暗くなるまで昼寝しちゃうので、きっとその時に記憶がいくつか消えちゃうのかも!


いいのか!?



明日は2時間のセット教習で、まあシュミレーターだ!