先々週の土曜日、お天気が良かったので筑波山に行ってきたんだどもー
{BD977793-4625-4A59-8064-F2E64DF9FD44}


電車とバスだと、始発で行っても着くのは8時半。

早朝登山好きの私には遅すぎるーって思って、今回はなんとビーノに乗って行ってみることにしたよー!

朝5時に出て、7時に着く予定だよ。


ん、が、


まぁ、道に迷う迷う。


で、着いたのが9時半っていうね(´Д` )


普通に電車の方がはやかったじゃーん。


でも、ビーノでこんなに遠出するのは初めてだしね、
愛車で来られて満足よ。
{2D8A4D1D-D512-40A4-9372-2B6ECC5E127B}


さて、出遅れちゃったから急いで登るよー!
{308C750B-EF1B-4277-8FD2-976FCA8981F9}
って登山口まで来て、ハッと気がつく。


私、バイクのキー持ってないよ!?


キー抜いてどこやったっけ?


もしかしたら、ジャケットのポケットに入れて、メットインに入れちゃったかも!?!?!?


ガーーーーン



ヤバイよ〜〜どうやって帰るのよ〜〜(T_T)




不安過ぎて、登山どころじゃない(←超小心者だから!)


泣きながら、もっかいバイク置き場まで戻ったら、

ら、


着いてた
{39DAA25A-87CB-4DEC-ABDF-52DC2B2DBECB}
つけっぱだったっていうね(´Д` )


まぁ、良かったよ。





そんなこんなで結局登り始めは10時くらいになっちゃって、
登山道は、メッチャ混んでた。
{CA284428-50CC-4102-855C-9A9ADEC3168B}


なので一気に登頂だー!
{27CAE4CA-7386-4ABA-9302-C401465B29D7}

頂上も人だらけ!
{087966C6-B62D-49DC-BD69-DE7AC7409F6F}



なので、一気にげざーん!はやっ
{498DF37B-FBDB-44D7-9F47-54B75DDC0BA4}
登り1時間半、下り1時間。

1年前に比べたら、半分くらいのスピードです。




下山後の温泉は、筑波山神社前の立派なホテル
{EBB05198-3B25-4537-9793-7CF06DD09410}
ではなくて、


もう一軒のホテル青木屋へ。
{D6C3C30D-01C2-435B-AD25-702219185F27}
ここ、展望風呂から筑波の街が一望できて、めちゃ気持ちいいんだー



で、またビーノでえっちらかえったよ。
{D33CB1DD-DBDE-4A7F-AE08-8C60713EF6D7}
帰りも散々道に迷って日が暮れて、カラダ冷え冷え、お腹ペコペコ、疲労困ぱいだったけど、楽しかったよ。