プラグの型番がわかったので、早速プラグを買いに行きました。

アマゾンでも買えたのだけど、ついでもあったので初めてバイク用品店に行ってみました。


ライカランド柏店

{20D03D19-7155-4990-A794-353950EF90EE:01}






この店いつもバイカーがたくさん集まっているけど、みんな何の用があったらいくのかしら?なんて思っていましたが、こういうものを買いに来るんですね!!


そしてスパークプラグゲットしました。


{FD2B430D-80F3-4BFB-8D67-C16E8D2B442B:01}

756円。アマゾンと同じ価格でした!!



さて、無事ゲットできたから帰ろうかと駐輪場からバイクを出していると、後ろから見知らぬ男性に声をかけられました。



「ね~ちゃん、後ろのタイヤ、パンクしてるよ!!」



えええええ~Σ(°д°lll)ガーン

まさか、だって普通に運転してきたのに。


でも確かにタイヤはぺっちゃんこ。

最近やけに重いなって感じがしてたのだけど、気のせいかと思っていました。


原ちゃりってパンクしてても走っちゃうものなのね。。。

ということで、急遽後ろのタイヤ交換もしてもらいました。

{325A85A7-7EA0-41F8-917C-12191BF3AC31:01}


タイヤ交換7千円くらい。

{B15A1C75-3DB3-4859-BD25-3072271B441E:01}