プラグはシートの下にあるらしい。


ペロッとシートをめくります。
{3C1A54B7-5C5E-4C47-96D9-E8369E445F39:01}


星のやつでグルグルっとネジを取り、ぱかっと開けました!
{4330AE4E-A2AB-41C0-9A9A-BC881B17B900:01}



わ~~

なにこれ?ぜんぜん解らない~


想像以上にモノがギッシリ詰まってて、プラグがどこにあるのか、まったくわかりませぬ~(-公-、)

手を突っ込んだり、ひっくり返ったり(私が)しましたが、プラグらしきものは全く見つからず、あっさり断念(笑)


代わりにシート洗いました。

before

{88755D15-C2B9-4446-BEB6-11182223366D:01}

after

{DCA2269C-0294-4F3F-B28F-F595E9303CA4:01}

まぁ、ピッカピカ!

と、いうことで、初めてのプラグ交換チャレンジは、プラグすら見つけられずに無念のリタイアとなりました(; ̄O ̄)


もしかして私のビーノ、プラグが付いてないんじゃない?