登録してから長らく放置してしまったブログですが、書いてみようかと思います。


去年の春に原付バイク(YAMAHAのvino)を買いました。

主に出勤用で、毎日片道7~8キロしか乗らないのですが、少しずつ遠出もしてみたいな~と思っています。


ブログのタイトルとおり、vinoに乗っていてあった、いろんなことを書いていきたいと思っています。


ちなみに、私はアラフォーの派遣社員。

通勤交通費節約のため原チャリに乗り始めて8年目。(vinoは二台目です。)


以前の原チャリは整備もろくにせず、エンジントラブルを期にあっさり買い換えてしまいました。


大切に乗っていればもっと乗れたはず・・・。

心を入れ替えてvinoは自分でできるだけ整備し、大切に乗っていこうと思っています。


目下の目標はガソリンタンクに点火剤をいれることと、プラグの交換にチャレンジすること。

(↑たぶん普通のライダーさんから見たらすごく簡単なことデス・・・)


がんばろ~~~~