今日初のw | Rimaの節約一人暮らし。ときどき彼氏♥
お給料日ですね
今日はお仕事お休みでした。

今の家に越してから交通費が下がったので手取りも下がりギリギリです

6月になればカードの支払いがクリアになるので月¥20000は余裕ができるのでそれまでキツキツで頑張ります

家賃と光熱費の支払いしました。
今月は電気代の¥1705のみでした。



朝から何も食べてなくて
今日初のごはん。

{78979667-D0C8-433B-80CA-D6E8004EC21C:01}

サイコロステーキ丼

冷凍庫の食材消化と卵の期限が切れてたので

1人では食べきれないので明日のお弁当も同じメニューで持っていきます。

今月終わりにちょっとイベントがあるためお金かかりますw



今日もダラダラ過ごしましたwww
日中は半袖でも大丈夫な気温で今はお部屋にいますが下着でいます

女子力なさすぎw

彼に見つかったら怒られちゃうのでw
もう少ししたら服着まーす



明日はお仕事
日中暑いみたいです…
頑張ります