今日も出勤中w | Rimaの節約一人暮らし。ときどき彼氏♥
こんにちは

昨日の夜、彼にご飯誘われました
夜10時近くw

ラーメン行きました

何でもいいと言われましたがこんな時間から食べたい物など思いつかずwww
彼のおまかせにしたら、
焼肉屋さんを探してたらしく
時間も時間なのでどこもやってなくてw


Rima確実におデブ街道まっしぐらですね

その後ダーツに行くもどこもいっぱいで結局お部屋でまったりしてました



彼たん今日は朝帰りw


彼の足も順調そうです
かかとがつけないので
バレリーナ戦法!だそうです


無理して会いに来てくれて嬉しいけどやっぱり心配だよ





朝2人ごはん。

{CC07334A-8BF1-4ED8-AAAB-A616D80BFD59:01}

焼きおにぎり(ストック)
卵焼き
ウインナー
唐揚げ
玉子のお味噌汁

でした。

久しぶりの2人ごはん



お昼ごはんは、
今日は朝余った焼きおにぎり1個だけ持ってあとは買う予定だったので、
焼きおにぎり
サラダ
ガーリックフライドポテト
コーヒープリン

食べました。



明日明後日はお休み
午後も頑張ります