これからも… | Rimaの節約一人暮らし。ときどき彼氏♥
こんばんわ
今日は本職お仕事お休みDAYでしたが、
別のお仕事お昼までしてました。

そして彼たん退院日
お見送りしたかったんですけどね

ここからちょっと…
いやだいぶ

のろけますのでw
見たくない方はお引き取り願いますw
すみません


朝まだ病室の彼からモーニングコール
出る準備器用にしながらギリギリまでお話。

Rimaお仕事会場に着いて講義中LINEw
お昼前に終わってみんなでランチするも電話&LINEしw

13時くらいにお家着いて11時くらいにすでに退院してお家に帰ってきてる彼たんとテレビ電話でお話。

改めて見るとRimaやっぱり可愛いね
彼女でよかった。
大好きだよ

っていつも以上に大好きって言ってくれて…

オペがやっぱり不安だったんだろーなって
オペ後彼が
まだ来ないの?ってLINE来てから病室覗きに行って
いっぱいいっぱいぎゅ~して、
酸素マスク外してちゅーせがまれてキス。
病室で不謹慎だと思いますが、
この瞬間だけは許してくださいと

それからの彼の言葉だったので
Rimaは彼の支えになれてるのかな。
って余計愛おしく思ったりして

今日はずっ~っとお話してました。
お互い、早く触れたい気持ちをおさえられない感じではありますがw

まだ少し先になります

Rimaのお部屋に来るには階段を上らないと来れないからです…
まだ足がつけませんので…
しばらくガマンです

Rimaも彼が大好きすぎます
これからも彼の支えになっていきたいです。

今日は改めてそう思ったRimaでした

最後まで読んでくれてありがとうございましたw

明日もお仕事頑張れそうです
おやすみなさい