思いがけず。 | Rimaの節約一人暮らし。ときどき彼氏♥
今日は自分磨きDAYって思って頑張ってましたが

夕方近くに思いがけずの訪問者
彼たんと元彼

{749D04AB-AB9D-4DA9-BD35-CB433B78686C:01}


お散歩デートにかわりました
彼ん家の犬なんですがRimaのことファミリーだと思ってくれてるみたいで会うとめちゃめちゃ喜んでくれます

車あったころは帰る車をずっと追いかけてきて可愛かったな~


お散歩デートの後は
お腹すいたので、
何か作って
って言われたんですがRimaラーメンが食べたくてw

いいよ。って言ってくれたのでw
お気に入りのラーメン屋さんへ。

{E0577539-3AD2-4E31-B703-BC882503C7D5:01}


Rima安定の味噌ラーメン
彼は醤油派ですw


それからは彼は予定があって今日はおしまいですが、

もう一つの思いがけずが


RimaちょろっとBCのお仕事してまして、最近は忙しいのと余裕がないのとで
しばらくやってなかったんですが、

彼がたくさん連絡して
お客様紹介してくれて

また少しづつ始めてみようかと

{CFC8930B-C695-4A32-90E2-E07DBB744395:01}


これもひとつの自分磨き

なんだかほんとにRimaって周りに恵まれてるなって
つくづく思った今日でした


みんな大好きだー
彼はもっと大好きだーw